第8話

これって所謂デートなのでは?!
1,851
2020/09/13 00:51
ショッピングモールにて
梅原裕一郎
梅原裕一郎
なんか欲しいもんあるか?
あなた

俺いま、パーカーが欲しくてさー見に行っていい?

梅原裕一郎
梅原裕一郎
おう。いいぞ
周りの人
「え?2人ともかっこよくない?」
「それな!どうする話しかける?」
「でも片方女ぽくない?」
「やめとくかぁー」
あなた

あ、待ってこの紺のパーカーと、白黒のパーカーどっちがいいかな?

梅原裕一郎
梅原裕一郎
どっちも買えば?
あなた

金がないんだよ。

梅原裕一郎
梅原裕一郎
ん、俺買うよ。
あなた

ほんま?裕くんありがとぉー

しばらくして
あなた

疲れたぁ

梅原裕一郎
梅原裕一郎
そこのカフェで休む?
あなた

うん

定員さん「お決まりですか?」
あなた

アイスカフェオレと

梅原裕一郎
梅原裕一郎
ブラック1つ
「かしこまりました」
梅原裕一郎
梅原裕一郎
(てか今思ったけどこれって所謂)
梅原裕一郎
梅原裕一郎
(デートじゃね?)
あなた

(デートなのでは?)

少し時間を遡るゾッと(((((
あなた

俺いま、パーカーが欲しくてさー見に行っていい?

梅原裕一郎
梅原裕一郎
おう。いいぞ
楠木原 凜華(くすきはら りんか)
楠木原 凜華(くすきはら りんか)
(は?!待ってあれって男おんなとイケメンじゃない!なんで一緒にいるの?!意味わかんない)
時を普通に戻すゾッと(((((
あなた

裕くん、今日はありがとう。

梅原裕一郎
梅原裕一郎
全然いいよwまた行こうな
あなた

うん。行こう行こう!

__________________________________________________
書いてる人
書いてる人
多分あなたちゃんは、服装かっこいんだろうなぁ。
書いてる人
書いてる人
身長梅ちゃんと変わんないし((ボソッ…
梅原裕一郎
梅原裕一郎
おい聞こえてんぞー
あなた

www

梅原裕一郎
梅原裕一郎
思ったより身長同じでビビってんだからな。
書いてる人
書いてる人
あら可愛いお悩み
梅原裕一郎
梅原裕一郎
るっせぇ
あなた

服、貸したりできるしいいじゃん!

梅原裕一郎
梅原裕一郎
あ、それもそうか。
書いてる人
書いてる人
チッこのくそリア充カップルが!滅びろ!
リアルでもな!友達がリア充になりだしてストレス溜まってんだよぉぉぉぉぉぉぉ!

プリ小説オーディオドラマ