第9話

俺の許嫁とデートってマジすか?
1,840
2020/09/13 03:26
次の日の学校にて
楠木原 凜華(くすきはら りんか)
楠木原 凜華(くすきはら りんか)
ちょっとあなた!!!
昨日イケメンとショッピングモールにいたじゃない。
昨日言ったこと覚えてんの?
あなた

(あー、そいえばなんか言われてたな)
ごめん、断れなくてさ。

楠木原 凜華(くすきはら りんか)
楠木原 凜華(くすきはら りんか)
ふーん、それじゃあ罰としてそのイケメンに連絡して私とのデートを取り付けて。
あなた

え?なんで?

楠木原 凜華(くすきはら りんか)
楠木原 凜華(くすきはら りんか)
別に友達ならいいじゃない
あなた

クッ いいよ

LI○Eにて
あなた

ねえねえ裕くん?

梅原裕一郎
梅原裕一郎
どうした?今学校じゃないのか?
あなた

いや、学校だけどさ。
夕方から空いてる?

梅原裕一郎
梅原裕一郎
ごめん今日は、10時まで仕事。
あなた

分かった。いつなら空いてる?

梅原裕一郎
梅原裕一郎
明日の夕方なら空いてる
あなた

じゃあ、明日の夕方に駅前のmyBESTってカフェに来てね!

あなた

クラスの子が裕くんに会いたいんだって

梅原裕一郎
梅原裕一郎
そうなのか、分かった5時くらいには行く
終了!
あなた

明日の5時にmyBESTね

楠木原 凜華(くすきはら りんか)
楠木原 凜華(くすきはら りんか)
分かったわ。
高野 楜(たかの くるみ)
高野 楜(たかの くるみ)
ねぇあなた本当にいいの?
あなた

うん。俺は、裕くんを信じるよ。

高野 楜(たかの くるみ)
高野 楜(たかの くるみ)
そう、ならいいけどね。
___________________________________________________
書いてる人
書いてる人
あれ?この話長くなりそうだぞ??
梅原裕一郎
梅原裕一郎
俺は別にいい。
あなた

俺もー

書いてる人
書いてる人
書くことがないので1つ作者語りをします
みんな
(またかよ)
書いてる人
書いてる人
作者はですね、その、引かれるかもしれませんが下ネタをオープンで言っちゃう人なんですね。訳(下ネタ大好き)あだ名が下ネタっていう時期もあったなぁ。
あなた

あれ?裕くんと一緒?

書いてる人
書いてる人
そう!そうなんですよ!!梅ちゃんは、オープンで下ネタ言ってるので似てるなって(おい殺すぞ)
梅原裕一郎
梅原裕一郎
似てねぇ

プリ小説オーディオドラマ