第3話

ほんと何もかも急だね
2,529
2020/09/12 13:01
お母さん
お母さん
じゃあ、早速だけどあなたには裕一郎君のところに言ってもらうわ。
あなた

ほんと急だね?!

あなた

でも、梅原さんに迷惑なんじゃ........

梅原裕一郎
梅原裕一郎
いや、俺はもう知ってたから準備出来てる。
あなた

あ、そうなんですか。

あなた

でも高校は?!

お母さん
お母さん
それなら心配ないわよ高校から近いからね。
あなた

それならいいけどさぁー

色々準備してる
お母さん
お母さん
準備出来たわね?それじゃバイバーイ!
あなた

はーい。

着いた(((((めっちゃ急
あなた

えっとお邪魔します。

梅原裕一郎
梅原裕一郎
これから自分の家だし、ただいまでいいんじゃない?
あなた

あ、じゃあた、だいま?

梅原裕一郎
梅原裕一郎
はい、おかえり
あなた

えっと部屋はどこでしょうか。

梅原裕一郎
梅原裕一郎
あー、着いてきて
あなた

はい

梅原裕一郎
梅原裕一郎
今日からあなたちゃん、ここ使ってね
あなた

こんな広い部屋で良いんですか?

梅原裕一郎
梅原裕一郎
うん、平気。準備早くしてご飯食べよ
あなた

は、はい!

___________________________________________________
書いてる人
書いてる人
あれ?今回長い?((((そんなことはない
書いてる人
書いてる人
じゃあ、私の余談を........
あなた

え?本気だったの?

書いてる人
書いてる人
え?
梅原裕一郎
梅原裕一郎
俺ら嘘で言ってたのに
書いてる人
書いてる人
嘘!
梅原裕一郎
梅原裕一郎
ほんと
あなた

ほんと

書いてる人
書いてる人
このバカップルが!次は話すからね!
みんな
バイバイ!
書いてる人
書いてる人
え?無視された?

プリ小説オーディオドラマ