第4話

良いんですか?
2,259
2020/09/12 13:01
あなた

えっと、準備出来ました。

梅原裕一郎
梅原裕一郎
分かった。ご飯作ってるから食べよ
あなた

は、はい!

ご飯
あなた

(き、気まずい!なにか話さなきゃ)

あなた

そ、その!

あなた

梅原さんは、俺と許嫁なんて嫌じゃないんですか?

梅原裕一郎
梅原裕一郎
なんで?
あなた

その、自分1人称俺だし可愛くもないし声低いし........

梅原裕一郎
梅原裕一郎
そう?俺めちゃくちゃ可愛いと思うけど
あなた

へ?

梅原裕一郎
梅原裕一郎
写真見た時、可愛いと思ったけど。
あなた

あ、ありがとうございます。

梅原裕一郎
梅原裕一郎
その敬語禁止ね。あと、呼び方も梅原さんじゃだめ。
あなた

え?

梅原裕一郎
梅原裕一郎
分かった?
あなた

はいじゃなくて、う、うん!

あなた

じゃあ、裕一郎の裕で、裕君でいい?

梅原裕一郎
梅原裕一郎
ん、いいよ。俺あなたって呼ぶから。
あなた

うん、分かった

梅原裕一郎
梅原裕一郎
明日は学校?
あなた

うん、そうだよ。

梅原裕一郎
梅原裕一郎
じゃあ、終わったら連絡して。迎えに行く。
あなた

分かった!

梅原裕一郎
梅原裕一郎
じゃあ、今日はもう寝る?
あなた

そうする。

梅原裕一郎
梅原裕一郎
じゃあおやすみ。
梅原裕一郎
梅原裕一郎
チュッ(おでこにキス)
あなた

?!?!お休みなさい!

|彡ッバタン
あなた

(急にするからびっくりした)

___________________________________________________
書いてる人
書いてる人
はい!私の余談ターイム!
書いてる人
書いてる人
私は、広島住みなので広島弁出てたらほんとすみません!
身長は168.6cmで、バスケやってます。
ちなみにデカいのにガードやってます。
友達の方がでかいので。
番号は5番です。
趣味は推しを眺めること。
好きなことは、推しを眺めることです。
よろしくお願いします。
あなた

あれ?もう余談した感じ?

梅原裕一郎
梅原裕一郎
チッ
書いてる人
書いてる人
そこー舌打ち聞こえてんぞー
梅原裕一郎
梅原裕一郎
なんの事???
書いてる人
書いてる人
こ、こやつ!
梅原裕一郎
梅原裕一郎
それじゃ
あなた

それじゃ

みんな
バイバイ!
書いてる人
書いてる人
また無視された感じ?

プリ小説オーディオドラマ