前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
29
2021/04/29 05:39
チョコケーキ
チョコケーキ
どうも!チョコケーキです
チョコケーキ
チョコケーキ
私はテラーもやっています!
チョコケーキ
チョコケーキ
ですが、リア友がプリ小説にいたのでプリ小説に来ました!
チョコケーキ
チョコケーキ
ずっと、アカウント登録が出来なくてやっと出来ました!
チョコケーキ
チョコケーキ
天の声の人〜(一人二役です)
天の声
天の声
はーい
天の声
天の声
好きな食べ物
チョコケーキ
チョコケーキ
甘いものと少し辛いもの
天の声
天の声
嫌いな食べ物は
チョコケーキ
チョコケーキ
里芋、豆、はんぺんです!(食べると、吐きそうになります!
天の声
天の声
その絵はどうしたの
チョコケーキ
チョコケーキ
大分前にテラーの立ち絵のために描いたんですが、今も画力変わっておらず、ゴミ絵師です⭐︎
天の声
天の声
性格は?
チョコケーキ
チョコケーキ
いつもは、自分でも明るいほうだと思います!でも夜とかになると、なんか色々考えて暗い気持ちになります
天の声
天の声
推しは?
チョコケーキ
チョコケーキ
すとぷりの莉犬君と、我々だのコネシマさんです!
チョコケーキ
チョコケーキ
では、ここら辺で切ろうと思います!
チョコケーキ
チョコケーキ
挨拶募集中です!
チョコケーキ
チョコケーキ
それでは、さようなら!!

プリ小説オーディオドラマ