第2話

〜1話〜
915
2020/04/27 15:05
ある放課後ーーーーー
ななもり。
ななもり。
あ、あなたさん!ずっと好きでした!
(名前)
(名前)
(ななもり。くん前からいい人だから大丈夫だよね!)
よろしくお願いしますっ!
ななもり。
ななもり。
ありがとうっ!(やった!もうあなたは僕のものだ、、、、)
ななもり。
ななもり。
よろしくねっ!(ぎゅ!)
(名前)
(名前)
…///
次の日ーーーーー
(名前)
(名前)
よしっ、学校行こ!
ガチャ
ななもり。
ななもり。
あっ、おはよぉ〜
(名前)
(名前)
!!!!(あれ?私、、ななもり。くんに家おしえてない、、、)
ななもり。
ななもり。
早く行こ〜(手をひっぱる)
(名前)
(名前)
う、うん、、、、
ななもり。
ななもり。
あっ!LINEつなご?
(名前)
(名前)
い、いいよ?
ピコン←LINEつなげた音
ななもり。
ななもり。
ヤッター!!
学校に着いてーーーーー
莉犬
莉犬
あっ!あなたおはよぉー!!、
(名前)
(名前)
莉犬おはよぉー
ななもり。
ななもり。
ギロッ(睨む)
莉犬
莉犬
((´・ω・`Ⅲ)) ブルブル…????なーくん?どーしたの?
ななもり。
ななもり。
ん?なんでもないよ?あなた!はやくいこ?!
(名前)
(名前)
え、あ、うん
(名前)
(名前)
ななもり。くんとクラス違うんだけどな、、、、なんか怖いな、、)
2年A組
あなたちゃん、莉犬くん
2年B組
ななもり。くん、ジェルくん
2年C組
るぅとくん、さとみくん、ころんくん
ななもり。
ななもり。
じゃあ昼ご飯までまたね!チュ(頬にキス)
(名前)
(名前)
ふぇ?…///
ななもり。
ななもり。
笑笑可愛い〜♥じゃあね〜
莉犬
莉犬
あっ!あなたちゃーん教室入ろ〜
(名前)
(名前)
うん!

プリ小説オーディオドラマ