第6話

〜5話〜
559
2020/05/05 17:30
次の日ーーーーー
(名前)
(名前)
٩(´o`⸝⸝)۶:.*フワァ〜この格好でずっと居たくないから着替えよう
クローゼットを開く
(名前)
(名前)
すごい、、、、全部私好みの服ばっかり
(名前)
(名前)
でも今日学校だし制服に着替えよう
少しして7時になりーーーーー
||☆\“(・_・。)コンコン
入るよ〜
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
ななもり。
ななもり。
あなたおはよぉー
(名前)
(名前)
お、おはよう
ななもり。
ななもり。
どお?眠れた?
(名前)
(名前)
寝れた、、、
ななもり。
ななもり。
良かった〜ε-(´∀`*)ホッ、、、?あれ?なんで制服着てるの?
(名前)
(名前)
だって今日学校だし
ななもり。
ななもり。
あなたは学校を休むんだよ?
(名前)
(名前)
え?な、なんで!?
ななもり。
ななもり。
だって学校に行ったら絶対他のこと話すじゃんか
ななもり。
ななもり。
だからこの部屋にいてね🎵
(名前)
(名前)
わ、わかったよ〜
ななもり。
ななもり。
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙イイコイイコ( ´・ω・)ノ
じゃあ行ってくるね〜、家の中は自由にしておくから、でも玄関は開かないからね?
(名前)
(名前)
はーい
ななもり。
ななもり。
じゃあね〜
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ←玄関を閉める音
あなたside
(名前)
(名前)
行っちゃった、、、、
(名前)
(名前)
家の中は自由にしていいから部屋から出ていいのかな?
リビングにくる
(名前)
(名前)
わぁ、すっごい部屋が綺麗、、、綺麗好きなんだな〜
(名前)
(名前)
何しよう、、、、
グゥー
(名前)
(名前)
、、、、お腹空いた
(名前)
(名前)
そう言えば昨日何も食べてない、、、、
(名前)
(名前)
キッチンに紙が置いてある、、
お腹が空いたときは冷蔵庫の好きなものをとって料理していいよ!
(名前)
(名前)
、、、、料理するか、、、
ななもり。side
学校につくーーーーー
ななもり。
ななもり。
(あっ、先生に伝えないと、、)
(|・ω・)|ガラガラ
ななもり。
ななもり。
失礼します。ななもり。です
先生
先生
ななもり。どうした?
ななもり。
ななもり。
2話A組のあなたさんですが、今朝病気にかかってしまいしばらくの間は来れないと言っていました
先生
先生
わかった
ななもり。
ななもり。
では失礼します
廊下にてーーーーー
ななもり。
ななもり。
(あっ!そうだ、あいつにも仲間にしておこうかな?そしたら楽だし🎵)
ななもり。
ななもり。
おーい!
ジェル
ジェル
ん?どーしたんなーくん
ななもり。
ななもり。
ちょっと来て〜
ジェル
ジェル
で?なんや?
ななもり。
ななもり。
実はさ〜かくかくしかじか
ジェル
ジェル
えっ!?なーくんそれまじなん?
ななもり。
ななもり。
ほんとだよ。だからジェルくんは仲間になって欲しいの!
ななもり。
ななもり。
ジェルくんは僕の頼みをなんでも聞いてくれるよね?
ジェル
ジェル
わ、わかった
ななもり。
ななもり。
早速今日ジェルくん家に来てもらうね!
ジェル
ジェル
リョーかいっ!
学校が終わりーーーーー
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
ななもり。
ななもり。
ただいまぁー
ジェル
ジェル
お邪魔しマース
(名前)
(名前)
ななもり。くんおかえり、、、!!!!ジェルくん!
ジェル
ジェル
おぉー、ほんまやったんやー
(名前)
(名前)
????
ななもり。
ななもり。
ジェルくんは仲間になったよ🎵
(名前)
(名前)
な、なんで?
ななもり。
ななもり。
1人よりふたりのほうが戦力があるでしょ?
ジェル
ジェル
てことでよろしくなあなたちゃん
(名前)
(名前)
よ、よろしく
ななもり。
ななもり。
いい?あなた、喋っていいのは僕とジェルくんだけだからね?
(名前)
(名前)
わかった
ななもり。
ななもり。
ジェルくんも僕の家に住むからね?
ジェル
ジェル
工エエェェ(´д`)ェェエエ工まぁ、ええけど
ななもり。
ななもり。
けってーい!
ーーーーー
作者
作者
ここまで〜

プリ小説オーディオドラマ