第14話

episode12
862
2021/07/20 09:19
(なまえ)
あなた
ふー
やっぱり自分の部屋は落ち着くな〜
prrrrrrrrrrr
(なまえ)
あなた
七斗やん
(なまえ)
あなた
「もっしもーし」
ななもり。
ななもり。
「もしもし( °∇^)]久しぶり」
(なまえ)
あなた
「中学ぶりやん
まぁ、そんなことはどうでもよくて、何かあった?」
ななもり。
ななもり。
「うん...ちょっとお願いがあって」
(なまえ)
あなた
「できる限りのことはしてあげる。でも、こっちのことも手伝ってよ?」
ななもり。
ななもり。
「もちろんそのつもり
それでお願いなんだけど...



妹を探して欲しいんだ」
(なまえ)
あなた
「妹?妹なんて居たの?」
ななもり。
ななもり。
「うん。なんでかわからないけど最近思い出したんだ、前までは妹の記憶だけ無かった」
(なまえ)
あなた
「なるほど...妹の名前は?」
ななもり。
ななもり。
「それが、まだ記憶が完全に戻ってないみたいで覚えてないんだ。」
(なまえ)
あなた
「そっかー
とりあえずこっちでも調べてみるけど時間掛かるかも」
ななもり。
ななもり。
「調べてくれるだけでありがたいよ。」
さとみ
さとみ
(遠くから)「「なーくん!ご飯だよー!」」
ななもり。
ななもり。
「ごめん!ご飯食べないと」
(なまえ)
あなた
「あのさ、もしかして











すとぷりのなーくん?」
ななもり。
ななもり。
「うん、そうだよ。ごめんね?黙ってて」
(なまえ)
あなた
「大丈夫だよ♪」
ななもり。
ななもり。
「そういえばMemory of Gratitudeって知ってる?」
(なまえ)
あなた
「ギクッな、なに?それ」
ななもり。
ななもり。
「ついさっき初めて動画投稿したみたいなんだけど、3人グループの歌い手だよ」
あなたのLINE
あなたのLINE
お姉ちゃん!
友達にYunaだってこと教えていい?
愛梨のLINE
愛梨のLINE
信頼してる人だったらいいよ
でもあんまり言いふらさないでね
あなたのLINE
あなたのLINE
おk
(なまえ)
あなた
「あのさ、七斗」
ななもり。
ななもり。
「なに?あとなーくんでいいよ」
(なまえ)
あなた
「わかった。あのねなーくん
私...















Memory of GratitudeのYunaなんだ」
ななもり。
ななもり。
「...は?」
ななもり。
ななもり。
「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?!?!?!?!?!?!?!?!?!」
(なまえ)
あなた
「ちょ、うるさい!」
「ガチャ」(なーくんの方からです)
さとみ
さとみ
なーくんどうした?!
ななもり。
ななもり。
あ、ごめん。ちょっとビックリしたことがあって
さとみ
さとみ
そ、そっか。皆もうご飯食べてるからな
ななもり。
ななもり。
うん!用が終わったらすぐ行くよ
さとみ
さとみ
あぁ
ガチャ
(なまえ)
あなた
「大丈夫かー?」
ななもり。
ななもり。
「うん、あのさ?本当にYuna?」
(なまえ)
あなた
「うん」
ななもり。
ななもり。
「なんか、凄い人と知り合いだった」
(なまえ)
あなた
「凄くないよ(´・ω・`)周りの人には言わないでね?」
ななもり。
ななもり。
「わかってるよ
もうそろそろ切っていい?」
(なまえ)
あなた
「うん、とりあえずこっちでも調べとく」
ななもり。
ななもり。
「よろしく
じゃあね!」
(なまえ)
あなた
「バイバーイ」
ピロン
(なまえ)
あなた
やっぱ変わってないなー
(なまえ)
あなた
さてと、調べますか!
主
切ります!
ななもり。
ななもり。
おつあお!

プリ小説オーディオドラマ