第47話

episode40
490
2021/08/31 05:41
1ヶ月たったよ←早ない?
(なまえ)
あなた
じゃあそろそろ帰ろっかな
五条 悟
五条 悟
また来てねー
(なまえ)
あなた
今度は香里奈連れてくる
五条 悟
五条 悟
はいはーい
星空
星空
あなたー行こー
(なまえ)
あなた
はーい(。・_・。)ノ
(なまえ)
あなた
またね!
如月家帰って来たよ!
(なまえ)
あなた
ただいまー
愛梨
愛梨
お帰りーっとそちらの人は?
(なまえ)
あなた
生き別れのお兄ちゃん✨
愛梨
愛梨
いや、どんだけ兄妹いるねん
(なまえ)
あなた
だって、一応日向は実の姉妹じゃないし?霊亜と結衣も
愛梨
愛梨
そんなこと言ったら私はあなたの一部じゃん
(なまえ)
あなた
本当に血の繋がった兄妹はお兄ちゃん、レミリア、フランだけだよ
愛梨
愛梨
そうだね
星空
星空
とりあえずここ玄関
(なまえ)
あなた
...ごめん
愛梨
愛梨
日向たちは学校行ってるから。明日からね
(なまえ)
あなた
うん。今度忌恕魅沢家ね
愛梨
愛梨
うん
部屋案内してこっちのことを話したあと
愛梨
愛梨
そういえば今もまだ虐めてくるの?
星空
星空
え?虐め受けてるの?
(なまえ)
あなた
うん。なんかね「私の方がかわいいのになんであんたの方がちやほやされるのよ!」って言われた
愛梨
愛梨
wwwwめっちゃ似てるwww
星空
星空
えー、理不尽じゃん
(なまえ)
あなた
まぁ、あんまり使いたくないけど権力でどうとでもなる✨
星空
星空
権力使いすぎないでね?
(なまえ)
あなた
わかってるよー
日向
日向
ただいまー












誰?
(なまえ)
あなた
お兄ちゃん
日向
日向
へぇー....え?お兄ちゃんいたの?
(なまえ)
あなた
うん
日向
日向
もしかして、私のお兄ちゃんでもある?
(なまえ)
あなた
うん。
(そういうことにしといて)
(なまえ)
あなた
私より先に家出たから
日向
日向
ほー
日向
日向
ていうかお帰り
(なまえ)
あなた
あ、ただいま

プリ小説オーディオドラマ