第63話

episode63
425
2021/09/18 08:27
16時の書庫まで飛ばしまーす!
八尋 寧々
八尋 寧々
これ、なんだろう
源 光
源 光
これが16時の書庫...すかね?
八尋 寧々
八尋 寧々
入ってみよ
ガチャ
源 光
源 光
俺、ちょっと自分の探してみます
八尋 寧々
八尋 寧々
あ、うん
八尋 寧々
八尋 寧々
ん?これ、私のだ
八尋 寧々
八尋 寧々
赤いページ...え?花子くんの本当の名前って...
怪異
グガアアアア
源 光
源 光
先輩ッ!
八尋 寧々
八尋 寧々
光くん?!
源 光
源 光
俺も本を読んでたらアイツが出て来て...先輩が無事でよかったです
八尋 寧々
八尋 寧々
あ、ありがとう
源 光
源 光
しゃあ!これでも食らいやがれ!
ポンッ
源 光
源 光
アァァァァァァ!花子の野郎!!
花子くん
花子くん
呼んだ?
八尋 寧々
八尋 寧々
は、花子くん?!
土籠先生
土籠先生
はぁ、何やってるんですか
八尋 寧々
八尋 寧々
え?先生?
土籠先生
土籠先生
本が赤くなってるじゃねぇか
土籠先生
土籠先生
さてはお前、未来の記述を読んだな
八尋 寧々
八尋 寧々
ウッ、ハイ
花子くん
花子くん
土籠、虐めちゃダメ
土籠先生
土籠先生
...はいはいわーってますよ
依白の話やらなんやらしてから
八尋 寧々
八尋 寧々
凄い!宝石だらけだ!この中のどれが先生の依白なんですか?
土籠先生
土籠先生
これだ
八尋 寧々
八尋 寧々
汚っ!
土籠先生
土籠先生
汚いとはなんだ!
八尋 寧々
八尋 寧々
これただの石...
八尋 寧々
八尋 寧々
これってなんの石なんですか?
土籠先生
土籠先生
月の石
八尋 寧々
八尋 寧々
ニセモノ?
土籠先生
土籠先生
本物だよ
土籠先生
土籠先生
未来を変えた人物がくれたんだ
土籠先生
土籠先生
早くやってくれ。余計なことまで喋りそうだ
八尋 寧々
八尋 寧々
先生が言ってた未来を変えた人って..
土籠先生
土籠先生
柚木普。昔の七番だ
土籠先生
土籠先生
普とかいてあまねと読むんだ。変わってるだろ
土籠先生
土籠先生
変わってたのは字面だけじゃねぇ
土籠先生
土籠先生
...あんなガキのうちに死ぬはずじゃなかったんだがなぁ
土籠先生
土籠先生
柚木普は俺が知る未来を変えた唯一の人物だ
土籠先生
土籠先生
続くはずの未来を絶ち、言葉通りどこえも行かずここにいる
土籠先生
土籠先生
七不思議七番の怪異としてな
土籠先生
土籠先生
相談があれば聞いてやる。これでも一応お前らの先生だからな
ガラガラガラガラ
花子くん
花子くん
ヤっシロー!!
八尋 寧々
八尋 寧々
花子くん...
八尋 寧々
八尋 寧々
ギュ
花子くん
花子くん
ヤシロ?
花子くん
花子くん
土籠の境界怖かった?
八尋 寧々
八尋 寧々
...うん
八尋 沙羅
八尋 沙羅
(寧々、いつまでもめそめそしてられないよ)

プリ小説オーディオドラマ