第32話

episode28
616
2021/08/06 07:17
如月家
(なまえ)
あなた
皆大丈夫ー?
夏川 香里奈
夏川 香里奈
大丈夫じゃ、ない、よ
七瀬 莉里菜
七瀬 莉里菜
はや、すぎ
莉里菜は遊ぶために如月家に来てます
日向
日向
あはは、お姉ちゃんは体力化け物だったから
(なまえ)
あなた
ちょっとー、化け物って言い方は酷くない?
日向
日向
昔からでしょ。あのクソババアのも1歳の時、私を庇いながら避けてたじゃん
(なまえ)
あなた
あー、そう言えばそうだったね
愛梨
愛梨
皆お茶でよかった?
七瀬 莉里菜
七瀬 莉里菜
大丈夫です
(なまえ)
あなた
そうだ。莉里菜に聞きたいことあるんだけどいい?
七瀬 莉里菜
七瀬 莉里菜
後ででもいいかな?
(なまえ)
あなた
うん
prrrrrrrrrrr
(なまえ)
あなた
最近電話多くね?
(なまえ)
あなた
「もしもし」
ななもり。
ななもり。
「今大丈夫?」
(なまえ)
あなた
「大丈夫だよー」
ななもり。
ななもり。
「じゃあさ、ちょっとお願いあるんだけどいい?」
(なまえ)
あなた
「なんや?」
ななもり。
ななもり。
「今度コラボしたいなーって皆言ってて、いいかな?
(なまえ)
あなた
「あー、大丈夫だと思う。今週の日曜日は?4月26日」
ななもり。
ななもり。
「大丈夫だと思う。ところで、妹の事は...」
(なまえ)
あなた
「今のところわかったのは七瀬家に引き取られたけど引き取って10年後、つまり2年前に東京に行ったきり帰ってきてないことのみ」
(なまえ)
あなた
「名前も調べたけど七瀬家では莉菜と名乗ってたみたい。森川莉菜は存在しなかった、七瀬莉菜もね」
ななもり。
ななもり。
「そっか...まぁそれだけでもわかったのは大きいと思う。ありがとう」
(なまえ)
あなた
「どういたしまして。じゃあ今週の日曜日に」
ななもり。
ななもり。
「うん、またね」
ツーツーツー
(なまえ)
あなた
ごめんねー
愛梨
愛梨
大丈夫
七瀬 莉里菜
七瀬 莉里菜
(...ななにぃ)
(なまえ)
あなた
(今、莉里菜心の中で「ななにぃ」って言った?てことはやっぱり莉里菜の可能性が高いか)
結衣
結衣
た、ただいま!
(なまえ)
あなた
結衣!お帰り(*´▽`)
結衣
結衣
遊ぶの?
(なまえ)
あなた
うん。結衣も遊ぶ?
結衣
結衣
いいの?
(なまえ)
あなた
莉里菜、いい?
七瀬 莉里菜
七瀬 莉里菜
私?!いいよ、一緒に遊ぼ!でもその前にあなた、さっき話したいことあるって言ってたから先始めてて
夏川 香里奈
夏川 香里奈
りょーかい
(なまえ)
あなた
じゃ、私の部屋でいい?
七瀬 莉里菜
七瀬 莉里菜
うん
主
切ります!切り悪いけど
Memory of Gratitude
おつメモ!
(Memory of Gratitudeの略がメモグラなので)
主
ネーミングセンス最悪なのでいい案があるのであればコメントしてくもらえるとうれしいです

プリ小説オーディオドラマ