第49話

episode42
476
2021/09/03 05:36
体育祭←飛んだな
日向
日向
生徒会長の話です
(なまえ)
あなた
あー、皆さん全力で頑張りましょう。体育祭を始めます
なんか色々やったあと
担任の先生
担任の先生
えー、本来であればこれで終了ですが、最後に一つ。やることがあります。
その場にいる人たち
なにやるんですか?
担任の先生
担任の先生
その名も...生徒会VS全校生徒&教師の本気の鬼ごっこ!
(なまえ)
あなた
は?
担任の先生
担任の先生
生徒会が鬼で30分以内に全員捕まえられれば生徒会の勝ち。誰か1人が逃げ切れれば生徒たちの勝ちです。教師は生徒チームです。何か質問ある人
(なまえ)
あなた
質問というかハンデで、時間を20分にしてください
担任の先生
担任の先生
え?そうしたら生徒会が不利になるんじゃ...
(なまえ)
あなた
その代わり、私のお兄ちゃんかお姉ちゃんに入ってもらってもいいですか?
担任の先生
担任の先生
まぁ、1人だったら
愛梨
愛梨
どっち行く?
星空
星空
走りたくない...
愛梨
愛梨
じゃあ私が行く
担任の先生
担任の先生
じゃあ決まったみたいだし、始めます!校舎も使って大丈夫です。ただ、高校の校舎しか使わないでください。5分後にスタートします。今のうちに逃げてください
5分後
(なまえ)
あなた
よーし!行くよ!
日向
日向
本気でね!
愛梨
愛梨
もちろんそのつもり
夏川 香里奈
夏川 香里奈
やるからには本気でやらないと!
森川 莉里
森川 莉里
勝とうね!
(なまえ)
あなた
うん!
15分後
(なまえ)
あなた
あー疲れた
担任の先生
担任の先生
ま、まさかの生徒会の勝利!しかも時間より5分早く終わりました!生徒代表でモブさん、お願いします
モブ(女)
モブ(女)
生徒会の皆様の足が早すぎて手も足も出ませんでしたが楽しかったです!
(なまえ)
あなた
よかったー!楽しんでもらえて!
担任の先生
担任の先生
これにて体育祭を終わります。
星空
星空
お疲れ様!
(なまえ)
あなた
お兄ちゃん!
星空
星空
流石だね。疲れたでしょ。ゆっくり休みな
忌恕魅沢 鰤実
忌恕魅沢 鰤実
あのぉあなたちゃぁん。おくぅじょうにぃきぃてぇくぅれぇなぁい?あのあなたちゃん。屋上に来てくれない?
星空
星空
誰?
忌恕魅沢 鰤実
忌恕魅沢 鰤実
はぁじぃめぇまぁしぃてぇ!きぃしょみぃざぁわぁぶぅりぃみぃってぇいいまぁすぅ!あなたちゃんのぉとぉもぉだぁちぃでぇす!初めまして!忌恕魅沢鰤実って言います!あなたちゃんの友達です!
忌恕魅沢 鰤実
忌恕魅沢 鰤実
(めっちゃイケメン!なんでこんなやつなんかと一緒にいるのよ!)
星空
星空
ふーん。悪いけどこれから用事あるから。あなた、行こう。生徒会メンバーもね
Memory of Gratitude
はーい
居なくなってから
忌恕魅沢 鰤実
忌恕魅沢 鰤実
チッなんで、なんでなのよ!こうなったら...

プリ小説オーディオドラマ