第59話

episode59
446
2021/09/12 07:37
金曜日☆
愛梨
愛梨
あなたー仕事行くよー
(なまえ)
あなた
はーい
愛梨
愛梨
今日は場所別だからね
(なまえ)
あなた
わかってるよ
(なまえ)
あなた
行ってきます
(なまえ)
あなた
{転移}
(なまえ)
あなた
おはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ
花江 夏樹
花江 夏樹
おはようございます!初めまして!声優の花江夏樹です!
(なまえ)
あなた
初めまして!声優の花川あなたの偽名(下の名前)です!本名は如月あなたです!
鬼頭 明里
鬼頭 明里
初めまして!声優の鬼頭明里です!女の子同士仲良くしようね!
(なまえ)
あなた
はい!
下野 紘
下野 紘
初めまして!下野紘です!
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします!
松岡 禎丞
松岡 禎丞
初めまして。松岡禎丞です。
(なまえ)
あなた
宜しくお願いします。
鬼頭 明里
鬼頭 明里
もしかして、愛梨さんと姉妹?
(なまえ)
あなた
はい!
鬼頭 明里
鬼頭 明里
やっぱり!苗字が一緒だからもしかしたらって思ったけど姉妹だったんだね!
(なまえ)
あなた
私が妹です!
鬼頭 明里
鬼頭 明里
そっかそっかー!あなたちゃんかわいい!
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!
鬼頭 明里
鬼頭 明里
敬語やめて明里って呼んで!
(なまえ)
あなた
えぇ?!流石に先輩に敬語無しは...
鬼頭 明里
鬼頭 明里
いいのいいの!
(なまえ)
あなた
わ、わかった。明里ちゃんでいい?
鬼頭 明里
鬼頭 明里
うん!
下野 紘
下野 紘
女子軍で喋ってるね
花江 夏樹
花江 夏樹
ですねw楽しそう
(なまえ)
あなた
御三方もお話しましょうよ!
松岡 禎丞
松岡 禎丞
御三方w
花江 夏樹
花江 夏樹
あなたちゃん面白いw
(なまえ)
あなた
鬼頭 明里
鬼頭 明里
かわいー!
下野 紘
下野 紘
デレデレじゃんw
鬼頭 明里
鬼頭 明里
ならない方がおかしいです!
下野 紘
下野 紘
www
主
このメンツで気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが、鬼滅のアフレコです。
主
あなたサンは竈門家の長女としてオリキャラで入ってもらいます
主
失礼しましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
花江 夏樹
花江 夏樹
あなたちゃんは竈門家の長女として二期から入ってくるんだっけ?
(なまえ)
あなた
はい!竈門優樹菜として!
下野 紘
下野 紘
どんな演技なのか楽しみだなぁ
(なまえ)
あなた
プレッシャーがww
鬼頭 明里
鬼頭 明里
頑張ろうね!
(なまえ)
あなた
うん!
収録後
鬼頭 明里
鬼頭 明里
凄かった!
松岡 禎丞
松岡 禎丞
演技凄い上手でしたよね
花江 夏樹
花江 夏樹
日の呼吸使うとき鳥肌立ったもん
下野 紘
下野 紘
こんなに鳥肌立ったの初めてだよ
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!先輩方に負けないように頑張ったので!
鬼頭 明里
鬼頭 明里
流石愛梨さんの妹って感じ!
(なまえ)
あなた
ありがとう明里ちゃん!
花江 夏樹
花江 夏樹
Twitterで呟いていい?
(なまえ)
あなた
いいですよ!でもなに呟くんですか?
花江 夏樹
花江 夏樹
花川あなたの偽名(下の名前)ちゃんのアフレコが凄かったって呟く。
(なまえ)
あなた
wwwそこまで凄くないですよ!先輩方の方が凄かったです!勉強になりました!
鬼頭 明里
鬼頭 明里
妹みたい
(なまえ)
あなた
明里お姉ちゃん!(ショタボ)
鬼頭 明里
鬼頭 明里
好き。結婚しよ
(なまえ)
あなた
明里ちゃん?!
prrrrrrrrrrr
(なまえ)
あなた
あ、すみません!ちょっと出てきます!
花江 夏樹
花江 夏樹
はーい
(なまえ)
あなた
「もしもし」
優香
優香
「お久しぶりですお嬢様」
(なまえ)
あなた
「優香?!」
優香
優香
「はい!仕事が一段落ついて日本に帰ってきたんです!」
(なまえ)
あなた
「もう帰ってきてるの?!なら早く連絡してよぉ」
優香
優香
「すみません💦
今どこに居ますか?」
(なまえ)
あなた
「仕事場で、この後夜に別の仕事に行かないといけないから、如月家に帰っててくれる?家族には連絡しておくから」
優香
優香
「わかりました。迎えに行った方がよろしいですか?」
(なまえ)
あなた
「じゃあ久しぶりにお願いしよっかな」
優香
優香
「承知しました。では今から向かいます」
(なまえ)
あなた
「はーい」
ツーツーツー
鬼頭 明里
鬼頭 明里
あなたちゃん!皆で写真撮ろう!
(なまえ)
あなた
うん!
パシャ
(なまえ)
あなた
ありがとう!
10分後
優香
優香
あ、お嬢様。
(なまえ)
あなた
優香!久しぶり!わざわざお迎えありがとね!
優香
優香
いえ!私の仕事ですから!
鬼頭 明里
鬼頭 明里
え?お嬢様?
(なまえ)
あなた
あ、如月家当主および如月財閥社長の如月あなたです!
鬼頭 明里
鬼頭 明里
マジか
下野 紘
下野 紘
あれ?あなたちゃんって未成年じゃなかった?
(なまえ)
あなた
そうなんですけど、家の関係で私がやらないといけないんです
松岡 禎丞
松岡 禎丞
へぇー
優香
優香
そうだ。美咲と連絡とったんですけど、元気そうでしたよ!
花江 夏樹
花江 夏樹
え?美咲って言った?
(なまえ)
あなた
?はい
花江 夏樹
花江 夏樹
あの、もしかしたら僕の奥さんかも...
優香
優香
確かに花江に苗字が変わったって言ってました
優香
優香
あと、双子の娘が出来たって
(なまえ)
あなた
花江さんの奥さんの可能性がが高いですね
優香
優香
世界って面白いですよね
(なまえ)
あなた
そうだね
鬼頭 明里
鬼頭 明里
今度あなたちゃんの家に行ってみたい!
(なまえ)
あなた
もちろん大歓迎!皆さんも来ますか?
花江 夏樹
花江 夏樹
僕は奥さんが...
(なまえ)
あなた
美咲さんも一緒に!双子ちゃんも!
花江 夏樹
花江 夏樹
聞いてみるよ!
松岡 禎丞
松岡 禎丞
俺は遠慮しておく
下野 紘
下野 紘
じゃあ行こっかな。花江くん男一人だとね
(なまえ)
あなた
お兄ちゃんはいますけどお姉ちゃんと年齢同じですし...だとしても男子二人は気まずいですよね
下野 紘
下野 紘
そうだねw
優香
優香
お嬢様。そろそろ時間が
(なまえ)
あなた
あ、ごめんね。じゃあまた今度連絡します!
鬼頭 明里
鬼頭 明里
はーい。じゃあね!
(なまえ)
あなた
ばいばい!
如月家
優香
優香
どうぞ
(なまえ)
あなた
ありがとう。ただいまー
愛梨
愛梨
お帰り!優香さんも!
優香
優香
優香でいいと言ったじゃないですかw
愛梨
愛梨
ごめんごめんw
(なまえ)
あなた
今日深夜ね
愛梨
愛梨
うん
優香
優香
気を付けてくださいね
(なまえ)
あなた
うん
深夜
(なまえ)
あなた
じゃあ行ってくるね
愛梨
愛梨
うん
優香
優香
お気を付けて
(なまえ)
あなた
行ってきます。{転移}

プリ小説オーディオドラマ