第29話

episode25
637
2021/08/03 09:43
15年前(日向side)
アイコン変わってないのは気にするな✨
日向
日向
ッ!もう、やめて!
クソババア
クソババア
うるさい!口答えするなら出ていきなさい!
日向
日向
!いいよ!出ていってやる!
ガチャバタン
日向
日向
どうしよっかな。
お姉ちゃん、なんで置いていったの?
まふまふ
まふまふ
ねぇ、どうかしたの?
(まだ幼い。僕より年下だな)
日向
日向
家出してきた
まふまふ
まふまふ
僕の家にくる?
日向
日向
(今家ないしいいかな)
ありがとうございます。お願いします
10年後←小説の力だ!
prrrrrrrrrrr
日向
日向
私だ
日向
日向
「もしもし」
(なまえ)
あなた
「久しぶり、日向」
日向
日向
「え、お姉ちゃん?」
(なまえ)
あなた
「うん、ごめんね?あの時置いてって」
日向
日向
「なんで?」
(なまえ)
あなた
「日向ならまだ大丈夫だと思ったから。少ししたら迎えに行こうと思ってたんだけどあの家に居なかったから家の関係で電話番号しらべたの。結構時間かかっちゃって...ごめんね?」
日向
日向
「ううん、大丈夫。」
(なまえ)
あなた
「日向がいいなら私の家にくる?ただ、名字を変えてるから日向の好きな方でいいよ!」
日向
日向
「私、お姉ちゃんと一緒にいたい」
(なまえ)
あなた
「わかった、現在地送ってくれる?迎えに行くから」
日向
日向
「1日だけ待ってほしい。お世話になった人に挨拶したいから」
(なまえ)
あなた
「わかった。明日、何時頃迎えに行けばいい?」
日向
日向
「10:00頃で」
(なまえ)
あなた
「わかった、また明日」
ツーツーツー
日向
日向
あの、颯真さん
まふまふ
まふまふ
どうしたの?
日向
日向
明日この家を出ます
まふまふ
まふまふ
!急だね、なんで?
日向
日向
姉が見つかったので
まふまふ
まふまふ
そっか、よかった!
日向
日向
最後ですし、ご飯作らせてください
まふまふ
まふまふ
え、でも
日向
日向
私がやりたいんです!
まふまふ
まふまふ
わかった
次の日10:00
(なまえ)
あなた
今まで日向を育ててくれてありがとうございました
まふまふ
まふまふ
いえ、育てたって何もしてないですよ。会ったときからいい子でしたから
日向
日向
今までありがとうございました。また会えるのを楽しみにしてます!
(なまえ)
あなた
ちなみに日向の名前は如月に変わりますので、何かあったら日向に連絡してください
まふまふ
まふまふ
わかりました
日向"またね"
日向
日向
!うん、"またね!"
主
切ります!
あなたちゃんたちのアイコン変えたよ!
日向
日向
おつあお!

プリ小説オーディオドラマ