第41話

episode35
546
2021/08/25 22:28
ご飯の時間だよ
うらたぬき(浦田わたる)
うらたぬき(浦田わたる)
ねぇねぇ(n‘∀‘)η
(なまえ)
あなた
どした?
うらたぬき(浦田わたる)
うらたぬき(浦田わたる)
あなたって好きな人いるの?
(なまえ)
あなた
.∵・(゚ε゚ )ゴホッ
うらたぬき(浦田わたる)
うらたぬき(浦田わたる)
大丈夫?
(なまえ)
あなた
うん、大丈夫。好きな人はいないよ
うらたぬき(浦田わたる)
うらたぬき(浦田わたる)
気になってる人も?
(なまえ)
あなた
うん
愛梨
愛梨
ちなみにあなたは好かれてるけどそれに気づかないから
(なまえ)
あなた
え?なにいってるの?私、好かれてないよ?
愛梨
愛梨
ほら
うらたぬき(浦田わたる)
うらたぬき(浦田わたる)
あーうん、わかった
結衣
結衣
お姉ちゃん!霊亜は家族じゃないの?
(なまえ)
あなた
急に話変えたなぁ
霊亜の好きな方でいいよ。家族がいいなら如月に名前変えるけど
博霊 霊亜
博霊 霊亜
如月がいい!
(なまえ)
あなた
いいよ
うらたぬき(浦田わたる)
うらたぬき(浦田わたる)
すごい面倒見がいいね
愛梨
愛梨
そうなんだよねー私も時々怒られちゃうww
うらたぬき(浦田わたる)
うらたぬき(浦田わたる)
いいお嫁さんになれそう
(なまえ)
あなた
うぇ?
うらたぬき(浦田わたる)
うらたぬき(浦田わたる)
なんでもなーい
ご飯食べ終わったよ
うらたぬき(浦田わたる)
うらたぬき(浦田わたる)
じゃあご飯食べ終わったし帰ろっかな
(なまえ)
あなた
じゃあ送ってくる
うらたぬき(浦田わたる)
うらたぬき(浦田わたる)
え、いいよ
(なまえ)
あなた
だって電車でしょ?しかもなんか嫌な予感するし(まぁ予感じゃないんだけどね)
うらたぬき(浦田わたる)
うらたぬき(浦田わたる)
じゃあお言葉に甘えて
愛梨
愛梨
早く帰ってきてよ
(なまえ)
あなた
わかってるよ
車の中
うらたぬき(浦田わたる)
うらたぬき(浦田わたる)
ごめんね?乗せてもらっちゃって
(なまえ)
あなた
いいのいいの。ところで今動かないでね
うらたぬき(浦田わたる)
うらたぬき(浦田わたる)
え?
バン
(なまえ)
あなた
よっと(銃弾をキャッチしました)
うらたぬき(浦田わたる)
うらたぬき(浦田わたる)
は?
(なまえ)
あなた
ちょっと飛ばすよー
うらたぬき(浦田わたる)
うらたぬき(浦田わたる)
ゑ?うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
浦島坂田船の家の前
うらたぬき(浦田わたる)
うらたぬき(浦田わたる)
ちょ、説明して
(なまえ)
あなた
多分だけど殺し屋かな
うらたぬき(浦田わたる)
うらたぬき(浦田わたる)
は?
(なまえ)
あなた
誰かからの依頼でうらたんを殺そうとしてるんだと思う
うらたぬき(浦田わたる)
うらたぬき(浦田わたる)
マジか
(なまえ)
あなた
あ、でも大丈夫だよ
うらたぬき(浦田わたる)
うらたぬき(浦田わたる)
なんで?
(なまえ)
あなた
だってそいつらもう捕まってるから
うらたぬき(浦田わたる)
うらたぬき(浦田わたる)
ん?
(なまえ)
あなた
さっきお姉ちゃんが手伝ってくれた
うらたぬき(浦田わたる)
うらたぬき(浦田わたる)
さっきまで家にいたよね?
(なまえ)
あなた
お姉ちゃん足早いから
うらたぬき(浦田わたる)
うらたぬき(浦田わたる)
50m走のタイムは?
(なまえ)
あなた
お姉ちゃん、私、日向、香里奈、あと私の友達は測定不可って言われた
うらたぬき(浦田わたる)
うらたぬき(浦田わたる)
早すぎてってこと?
(なまえ)
あなた
うん
うらたぬき(浦田わたる)
うらたぬき(浦田わたる)
ヤバいね
うらたぬき(浦田わたる)
うらたぬき(浦田わたる)
とりあえずありがとう。あなたも気を付けてね
(なまえ)
あなた
うん、またね
如月家
愛梨
愛梨
あ、帰って来た
(なまえ)
あなた
ただいまーあのさ、さっきうらたんを狙ってた殺し屋に攻撃されたんだけどお姉ちゃんが助けてくれたってことにしちゃったんだけどいい?
愛梨
愛梨
いいよー怪我は?
(なまえ)
あなた
ないよーただ、銃弾って以外と熱いなーって思った
愛梨
愛梨
つまり手でキャッチしたと?
(なまえ)
あなた
うん
愛梨
愛梨
やっぱりね。まぁいいんだけど
(なまえ)
あなた
眠いから寝る。おやすみ
愛梨
愛梨
おやすみ~
次の日
(なまえ)
あなた
おっはよー
愛梨
愛梨
おはよー皆起きてるよ
(なまえ)
あなた
皆起きてる?じゃあ朝放送して莉里の紹介する?
森川 莉里
森川 莉里
いいよー
10分後
(なまえ)
あなた
準備できた?
森川 莉里
森川 莉里
うん
愛梨
愛梨
おっけーだよ
夏川 香里奈
夏川 香里奈
おっけー
日向
日向
出来たよー
(なまえ)
あなた
じゃ、始めるよー
ポチッ
Yuna
Yuna
はーい!皆さんおはよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!ww
Memory of GratitudeのYunaでーす!
Lina
Lina
おはよー!Linaです!
Kana
Kana
ねっっっっっっっむいww
Kanaでーす
Hina
Hina
はい!皆おはよー!Hinaです!
Yuna
Yuna
またまたw人が増えますww
じゃあ早速紹介していきます!
Nana
Nana
はーい!皆さん初めまして。ピンク担当のNanaでーす。宜しくー
Yuna
Yuna
はい!ということでもう多分増えることはないかなw
Yuna
Yuna
じゃあ紹介も済んだことですし!質問コーナーをやっていきたいと思いまーす!
色々やって
Yuna
Yuna
そろそろ終わろっかな
ということでおつメモー!
Memory of Gratitude
おつメモー!

プリ小説オーディオドラマ