第37話

episode32
590
2021/08/16 09:21
4月22日(木曜日)学校
(なまえ)
あなた
香里奈ー
夏川 香里奈
夏川 香里奈
どした?
(なまえ)
あなた
靴箱の中に虫の死骸入ってるんだけどこれ、消していいかな?(能力使って)
夏川 香里奈
夏川 香里奈
いいでしょ
(なまえ)
あなた
じゃ、教室行こうぜー
ガラガラガラ
(なまえ)
あなた
おはようございまーす
クラスの人
...
夏川 香里奈
夏川 香里奈
あーね?そういう系ね?
七瀬 莉里菜
七瀬 莉里菜
あれ?どうしたの?
(なまえ)
あなた
ん?何でもないよ?
(なまえ)
あなた
あ、そういえば明日だっけ?
七瀬 莉里菜
七瀬 莉里菜
うん、家に行けばいい?
(なまえ)
あなた
学校帰りで大丈夫ならそのままきてもいいよ
七瀬 莉里菜
七瀬 莉里菜
じゃあ学校帰りで
担任の先生
担任の先生
席座れー
担任の先生
担任の先生
そういえばあなた。栗山小学校の校長が来てるぞ
(なまえ)
あなた
栗山小学校???あぁ!あのクソジジイか!
担任の先生
担任の先生
クソジジイって言うな!
担任の先生
担任の先生
会議室に居るそうだ。行ってこい
(なまえ)
あなた
りょーかいでーす
会議室
(なまえ)
あなた
こんちゃーす
栗山小学校の校長
栗山小学校の校長
やっときたか
(なまえ)
あなた
何の用ですか?こちとら忙しいんです
栗山小学校の校長
栗山小学校の校長
ガチャ(銃)
今すぐ小学校をもとに戻せ
(なまえ)
あなた
はー、脅しのつもり?
栗山小学校の校長
栗山小学校の校長
何だと?
(なまえ)
あなた
銃なんざ効くわけないじゃんww
栗山小学校の校長
栗山小学校の校長
バン!
(なまえ)
あなた
心臓撃ったところでタヒぬとでも?
栗山小学校の校長
栗山小学校の校長
な、化け物!
(なまえ)
あなた
はーい、警察ー
警察
警察
銃を下ろせ!
警察
警察
あなた様、大丈夫ですか?
(なまえ)
あなた
大丈夫ー
そいつ捕まえといてー
警察
警察
承知しました
栗山小学校の校長
栗山小学校の校長
クソがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
(なまえ)
あなた
うるせぇ黙りやがれよクズが
警察
警察
失礼します
(なまえ)
あなた
終わった終わったー!
(なまえ)
あなた
傷治ったから戻ろっと
教室
担任の先生
担任の先生
あなた、警察来てたがどういうことだ?
(なまえ)
あなた
あークソジジイが捕まっただけですよ
担任の先生
担任の先生
は?
(なまえ)
あなた
授業進めてください
担任の先生
担任の先生
わ、わかった
昼休みぃぃぃぃぃ!!!!
日向
日向
お姉ちゃん、結衣の件?
(なまえ)
あなた
そうだよ
夏川 香里奈
夏川 香里奈
あのクソジジイもう出てこないだろ
(なまえ)
あなた
うん、メタい
prrrrrrrrrrr
(なまえ)
あなた
なんでこんなに電話多いの??
(なまえ)
あなた
「もしもし?」
まふまふ
まふまふ
「あ、あなた。浦島坂田船がコラボしたいって」
(なまえ)
あなた
「いいけど少し先になるかも。来週くらい?」
まふまふ
まふまふ
「多分大丈夫だと思うから伝えとくね」
(なまえ)
あなた
「そーだ、DMでも大丈夫ですって伝えといて」
まふまふ
まふまふ
「オッケー。じゃあね、またコラボしよ」
(なまえ)
あなた
「うん、じゃあね」
プチッ
(なまえ)
あなた
教室戻ろー
七瀬 莉里菜
七瀬 莉里菜
そういえば、日向とあなたは双子何だよね?なんで日向はお姉ちゃんって呼んでるの?
(なまえ)
あなた
普通に考えれば呼び捨てだけど日向がこっちがいいって言ってるから
七瀬 莉里菜
七瀬 莉里菜
へぇー
(なまえ)
あなた
あ、莉里菜。ちょっと下がって
バッコーン←ドア蹴り破った
忌恕魅沢 鰤実
忌恕魅沢 鰤実
うわぁ!痛ーい
クラスの人
( ゚д゚)ポカーン
(なまえ)
あなた
やっぱり泥水用意してた
(なまえ)
あなた
出来るだけ汚れたくないからねー
ドア直したし帰ろっかなー
担任の先生
担任の先生
帰るな!テストあるからな!
(なまえ)
あなた
えー、めんど
終わった人から提出して帰るのは?
担任の先生
担任の先生
まだそっちの方がましだ
(なまえ)
あなた
じゃあそうしよ
担任の先生
担任の先生
じゃあテスト始め!
5分後
(なまえ)
あなた
先生ー終わったので帰りまーす
日向
日向
私もー
夏川 香里奈
夏川 香里奈
私も
七瀬 莉里菜
七瀬 莉里菜
私も終わったので先に帰らせてもらいます
担任の先生
担任の先生
早くね?
(なまえ)
あなた
舐めないでくださーい
日向
日向
結衣の下校時刻だから寄ってく?
(なまえ)
あなた
そーだね
じゃ、さよーならー
小学校
(なまえ)
あなた
結衣ー迎えにに来たよ
結衣
結衣
お姉ちゃん?!まだ学校じゃないの?
(なまえ)
あなた
早く終わったから
博霊 霊亜
博霊 霊亜
結衣?
結衣
結衣
霊亜!
(なまえ)
あなた
友達?
結衣
結衣
うん!
博霊 霊亜
博霊 霊亜
博霊霊亜です
(なまえ)
あなた
(博霊?!紫に聞いてみるか)
(なまえ)
あなた
結衣と仲良くしてくれてありがとね!
博霊 霊亜
博霊 霊亜
私が仲良くしたいので!
結衣
結衣
お姉ちゃん!霊亜とお泊まりしたい!
(なまえ)
あなた
いいけど、霊亜ちゃんのお家がいいったいってるなら
博霊 霊亜
博霊 霊亜
大丈夫です!
私なんかいない方がいいと思うし(ボソッ
(なまえ)
あなた
(虐待?でも傷が見えない)
(なまえ)
あなた
わかった、今日お泊まりする?
結衣
結衣
うん!
(なまえ)
あなた
じゃあ、家に帰ろっか
(なまえ)
あなた
霊亜ちゃんは荷物取りに行かないとだから私が着いていこっか
博霊 霊亜
博霊 霊亜
え?!でも
(なまえ)
あなた
大丈夫だよ!日向、結衣と先に帰ってて
日向
日向
わかった
(なまえ)
あなた
じゃあ霊亜ちゃん、行こっか

プリ小説オーディオドラマ