第53話

episode53
490
2021/09/06 06:45
日曜日
愛梨
愛梨
皆準備出来たー?
夏川 香里奈
夏川 香里奈
出来たー
日向
日向
出来たよー
結衣
結衣
出来た!霊亜も!
星空
星空
僕も準備終わった。
(なまえ)
あなた
ごめん!遅れた!
星空
星空
おー、久しぶりに見た
(なまえ)
あなた
そっか、いつもあっちだったもんね
日向
日向
ゑ?めっちゃ似てる
(なまえ)
あなた
いや、日向も兄妹だから似てるよね?
愛梨
愛梨
とりあえず行こう?
(なまえ)
あなた
結局どこ行くの?
日向
日向
ショッピングモール
(なまえ)
あなた
へぇー
(なまえ)
あなた
私運転するね
愛梨
愛梨
いや、一応あなた未成年でしょ
(なまえ)
あなた
だって...ねぇ?お姉ちゃん、結衣たちまだ子供だから。私たちは耐えられても結衣と霊亜が...
愛梨
愛梨
あー、うん。大丈夫でしょ
(なまえ)
あなた
大丈夫じゃないから言ってるの!私が運転する!
愛梨
愛梨
わかった、わかった
ショッピングモール
(なまえ)
あなた
なんか買うの?
日向
日向
お揃いの物!
(なまえ)
あなた
そしたら7つあるものを選ばないと
日向
日向
まぁ色重なっても大丈夫だよ
(なまえ)
あなた
まーね
結衣
結衣
私、霊亜とお揃いの物ほしい!
(なまえ)
あなた
いいよ。買ってあげるから何が欲しいか教えてね
結衣
結衣
はーい!
浅沼 晋太郎
浅沼 晋太郎
あれ?愛梨じゃん
愛梨
愛梨
あ、こんにちは。浅沼さん
(なまえ)
あなた
あー、声優の浅沼さん?
愛梨
愛梨
そだよー
浅沼 晋太郎
浅沼 晋太郎
大人数だねw
愛梨
愛梨
www合計7人ですからw
浅沼 晋太郎
浅沼 晋太郎
その子は?
(なまえ)
あなた
如月あなたです!声優名は花川あなたの偽名(下の名前)です!
浅沼 晋太郎
浅沼 晋太郎
声優の浅沼晋太郎です。宜しくねー
(なまえ)
あなた
宜しくお願いします!
愛梨
愛梨
今日は1人なんですか?
浅沼 晋太郎
浅沼 晋太郎
ただの買い物だからね
結衣
結衣
お姉ちゃん!あれ欲しい!
(なまえ)
あなた
霊亜とお揃いの?
結衣
結衣
うん!
(なまえ)
あなた
いいよ!買ってあげるからどれか教えて
結衣
結衣
こっち!
(なまえ)
あなた
すみません💦
ちょっと行ってきます!
愛梨
愛梨
はーい
浅沼 晋太郎
浅沼 晋太郎
面倒見のよさそうな子だね
愛梨
愛梨
凄く面倒見いいですよ。でも、その分闇も抱えてるんですけどね💦
浅沼 晋太郎
浅沼 晋太郎
そうなんだ...
愛梨
愛梨
すいません。暗い話にしちゃって💦
良ければ家でご飯食べていきませんか?
浅沼 晋太郎
浅沼 晋太郎
いいの?じゃあお言葉に甘えよっかな
愛梨
愛梨
ちょっと買い物しなきゃなので時間掛かっちゃいますけどいいですか?
浅沼 晋太郎
浅沼 晋太郎
いいよ、全然
結衣
結衣
ありがとうお姉ちゃん!
博霊 霊亜
博霊 霊亜
ありがとう!
(なまえ)
あなた
いいのいいの!
日向
日向
お姉ちゃーん。これとかどーおー
(なまえ)
あなた
はいはい、ちょっと待って!
星空
星空
あー、人混みって疲れる
愛梨
愛梨
お疲れ様
星空
星空
あれ?声優の浅沼晋太郎さんじゃん。会ったの?
愛梨
愛梨
うん。家でご飯食べてくって
星空
星空
へぇー
星空
星空
あ、あなたの兄の星空です
浅沼 晋太郎
浅沼 晋太郎
声優の浅沼晋太郎です。
(なまえ)
あなた
お姉ちゃん!これでいい?
愛梨
愛梨
いいよー
(なまえ)
あなた
じゃあ会計してくるね
愛梨
愛梨
はーい
浅沼 晋太郎
浅沼 晋太郎
ねぇ、今値札のところに3万って見えたんだけど気のせい?
愛梨
愛梨
気のせいじゃないよ?
浅沼 晋太郎
浅沼 晋太郎
あれ、何着買うの?
愛梨
愛梨
4着じゃない?
浅沼 晋太郎
浅沼 晋太郎
合計12万?!凄いね
愛梨
愛梨
あー、でも全部あなたが払ってるからそんな凄くないよ
浅沼 晋太郎
浅沼 晋太郎
え?なんで?
(なまえ)
あなた
私が如月家の当主で如月財閥の社長だからですよ
愛梨
愛梨
あ、会計おわったんだ
(なまえ)
あなた
うん。皆、買い物終わった?
夏川 香里奈
夏川 香里奈
終わったー
日向
日向
終わったよー
博霊 霊亜
博霊 霊亜
お姉ちゃんが買ってくれた!
(なまえ)
あなた
あれ?結衣は?
博霊 霊亜
博霊 霊亜
え?後ろに...いない?!どこ行ったの?!
(なまえ)
あなた
落ち着いて霊亜。さっきまで一緒にいたんだよね?
博霊 霊亜
博霊 霊亜
うん...
(なまえ)
あなた
じゃあ私が探してくるから、お姉ちゃんたち。霊亜お願いね
愛梨
愛梨
はーい。気を付けてね
(なまえ)
あなた
すぐ戻ってくる
あなたside
(なまえ)
あなた
こういうときは能力かな
(なまえ)
あなた
{探知}
(なまえ)
あなた
見つけた。
(なまえ)
あなた
{転移}
(なまえ)
あなた
結衣!
結衣
結衣
お姉ちゃん!ごめんなさい、迷子になっちゃった
(なまえ)
あなた
大丈夫だよ。一緒に戻ろ?
結衣
結衣
うん!
5分後
(なまえ)
あなた
ごめん!お待たせ!
愛梨
愛梨
おー、相変わらず早い
(なまえ)
あなた
あはは
(なまえ)
あなた
ごめん、待たせちゃって。家に帰ろう
愛梨
愛梨
じゃあ浅沼さん乗ってってください
浅沼 晋太郎
浅沼 晋太郎
はーい
如月家
(なまえ)
あなた
ただいまー
(なまえ)
あなた
今からご飯の準備するから適当に遊んでて
愛梨
愛梨
はーい
(なまえ)
あなた
浅沼さん、好きな食べ物とかありますか?
浅沼 晋太郎
浅沼 晋太郎
うーん、気分で餃子かな
(なまえ)
あなた
じゃあ餃子作ろっかな
40分後
(なまえ)
あなた
ご飯出来たよー
愛梨
愛梨
おー、流石あなた
浅沼 晋太郎
浅沼 晋太郎
凄い!美味しそう
夏川 香里奈
夏川 香里奈
何個食べていい?o(*゚∀゚*)o
(なまえ)
あなた
うーん、香里奈は10個まで
夏川 香里奈
夏川 香里奈
はーい(´・ω・`)
(なまえ)
あなた
明日ケーキ作ってあげるから我慢して
夏川 香里奈
夏川 香里奈
うん!
(なまえ)
あなた
じゃあ
如月家にいるみんな
いただきます
ご飯食べ終わってから
浅沼 晋太郎
浅沼 晋太郎
じゃあそろそろ帰るね。お邪魔しましたー
(なまえ)
あなた
また来て下さいね
ガチャ
(なまえ)
あなた
あ、日向。そろそろ戻していい?
日向
日向
学校1日だけそれで!
(なまえ)
あなた
wwwわかったよ
日向
日向
やったぁぁぁぁ!
星空
星空
お風呂入ってきていい?
(なまえ)
あなた
どーぞ。あとはお姉ちゃんと日向だけだから
星空
星空
はーい
(なまえ)
あなた
私そろそろ寝るね。おやすみー
日向
日向
おやすみー

プリ小説オーディオドラマ