第51話

episode44
468
2021/09/05 03:00
土曜日
日向
日向
ねぇねぇ(n‘∀‘)η
明日さ、家族でお出かけしたい
愛梨
愛梨
私はいいよ?香里奈も行く?
夏川 香里奈
夏川 香里奈
行ってもいいなら行く
結衣
結衣
私たちは?
愛梨
愛梨
いいよー
博霊 霊亜
博霊 霊亜
あなたお姉ちゃんは?って寝てるか
愛梨
愛梨
二人には後で話そう
日向
日向
にしてもホントに似てるよねー
愛梨
愛梨
あなた、本当は白髪なんだよね。言い方悪いけどアルビノみたいな
日向
日向
へぇー
夏川 香里奈
夏川 香里奈
白髪だったらもっと似てたってことか
愛梨
愛梨
そーそーそれであなたが髪の毛短くしたらもうほとんど区別つかない
(なまえ)
あなた
ん...
博霊 霊亜
博霊 霊亜
あ、起きた
(なまえ)
あなた
おは、よう
愛梨
愛梨
おはよー
星空
星空
ふぁぁ。おはよー
日向
日向
おはよー
日向
日向
二人とも、明日家族でお出かけしたいんだけどいい?
(なまえ)
あなた
いいよー
星空
星空
いいよ
日向
日向
あと、お姉ちゃん。髪の毛の色、戻してみてほしい!
(なまえ)
あなた
うぇ?白髪?
日向
日向
うん!
(なまえ)
あなた
何で知ってるん?って思ったけど大体察したからいいや。白髪戻せばいい?
日向
日向
うん!!
(なまえ)
あなた
じゃあ明日、お出かけするときに白髪に戻すよ
日向
日向
やったー!
(なまえ)
あなた
そんなに嬉しい?
日向
日向
うん!
星空
星空
あのさ、とりあえずご飯食べたいんだけど
愛梨
愛梨
もうすぐお昼ご飯だから待ってて
(なまえ)
あなた
あれ?今何時?
夏川 香里奈
夏川 香里奈
11:45
(なまえ)
あなた
そんなに寝てたの?
愛梨
愛梨
結構寝てたよ
(なまえ)
あなた
へぇー
結衣
結衣
お姉ちゃん!遊ぼう!
(なまえ)
あなた
いいよー!霊亜もね!
博霊 霊亜
博霊 霊亜
うん!

プリ小説オーディオドラマ