第65話

episode65
405
2021/09/20 08:18
如月家(7月25日日曜日)
(なまえ)
あなた
ただいま!
優香
優香
お帰りなさいませ、お嬢様
愛梨
愛梨
おかえりー
星空
星空
あ、あなた帰って来た
結衣
結衣
お姉ちゃーん!
(なまえ)
あなた
ただいま
博霊 霊亜
博霊 霊亜
お姉ちゃん!頼みがあるの!
(なまえ)
あなた
なに?
結衣
結衣
私と霊亜で二人暮らししたい!
(なまえ)
あなた
メイド付きでいいならいいよ
博霊 霊亜
博霊 霊亜
メイドo(*゚∀゚*)o
(なまえ)
あなた
いいみたいだね
(なまえ)
あなた
千紗
千紗
千紗
お呼びでしょうか?
(なまえ)
あなた
結衣と霊亜のメイドになってくれない?
千紗
千紗
承知いたしました
千紗
千紗
よろしくお願いいたします。結衣様、霊亜様
結衣
結衣
うん!
博霊 霊亜
博霊 霊亜
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
(なまえ)
あなた
別荘まで案内してあげて
(なまえ)
あなた
荷物は移動させておくから
千紗
千紗
承知しました
千紗
千紗
行きましょう。結衣様霊亜様
結衣
結衣
はーい
凄い人
凄い人
〔あなた、次の仕事の予定だ〕
(なまえ)
あなた
〔いつから?〕
凄い人
凄い人
〔一ヶ月後、8月25から9月25までだ〕
凄い人
凄い人
〔その一ヶ月後、10月25から11月25までも仕事がある〕
(なまえ)
あなた
〔一ヶ月後のはどこ?〕
凄い人
凄い人
〔はめふら〕
(なまえ)
あなた
〔その一ヶ月後は?〕
凄い人
凄い人
〔鬼滅〕
(なまえ)
あなた
〔わかった。位置関係は?〕
凄い人
凄い人
〔はめふらは昔、ラファエルの友達で魔法学園に入学してきた庶民設定〕
凄い人
凄い人
〔ちなみに魔法は全て使える。闇の魔法も〕
凄い人
凄い人
〔鬼滅は竈門家長女として。炭治郎の父親が亡くなる前に家を出て、鬼殺隊に入ってる。日の呼吸が一番得意だけど、氷の呼吸という独自の呼吸を使った柱と言われてる。日の呼吸を使うことは御館様しかしらない〕
(なまえ)
あなた
〔わかった。じゃ、また〕
(なまえ)
あなた
一ヶ月後と三ヶ月後に仕事入った
愛梨
愛梨
わかった。何ヵ月?
(なまえ)
あなた
両方一ヶ月
優香
優香
その間の家のことはお任せください
(なまえ)
あなた
仕事前に声優陣呼んでいい?
愛梨
愛梨
誰呼ぶの?
(なまえ)
あなた
今のところ、明里ちゃん、花江さんファミリー、下野さん、うらたんの予定
うらたぬきサンには前に聞いてありました
愛梨
愛梨
じゃあこっちも誘ってみてもいい?
(なまえ)
あなた
誰誘うの?
愛梨
愛梨
内田姉弟、壮馬、良平さん
(なまえ)
あなた
じゃあ聞いておいて。来週の土日...7月31日と8月1日で
愛梨
愛梨
わかった
星空
星空
その日僕居ても大丈夫?
(なまえ)
あなた
大丈夫だよ。
(なまえ)
あなた
眠いから寝るね
(なまえ)
あなた
おやすみー
星空
星空
おやすみ
優香
優香
お休みなさいませ
愛梨
愛梨
おやすみー

プリ小説オーディオドラマ