第17話

episode15
790
2022/02/20 02:16
ガラガラガラガラ
(なまえ)
あなた
おはようございまーす!
夏川 香里奈
夏川 香里奈
おっはよー!
クラスの人
おはようございますm(__)m
七瀬 莉里菜
七瀬 莉里菜
おはようございます!
(なまえ)
あなた
莉里菜!おはよー
七瀬 莉里菜
七瀬 莉里菜
おはよー!
朝から2人とも元気だねww
夏川 香里奈
夏川 香里奈
来るのめんどいけどねww
(なまえ)
あなた
わかるww
モブ(女)
モブ(女)
(はぁ、今日もあなた様方尊い(^q^))
prrrrrrrrrrr
(なまえ)
あなた
あ、お姉ちゃんだ。ちょっと席外すね
夏川 香里奈
夏川 香里奈
りょー
パタパタパタパタ
(なまえ)
あなた
「もしもし( °∇^)]どうしたの?」
愛梨
愛梨
「あのさ、仕事場であなたの歌ってるのを聴いてたらマネージャーに聞かせてほしいって言われて聞かせて上げたの。そしたら、マネージャーが歌凄い上手いって言ってて、朗読のも聞かせてみたら、声優に向いてるから声を掛けてみてほしいって言われたんだけど...やりたい?」
(なまえ)
あなた
「やりたい!」
愛梨
愛梨
「ほんと?!ちょっと待ってて!」
1分後
愛梨
愛梨
「お待たせ!マネージャーが今から来れますか?って言ってたんだけど来れる?」
(なまえ)
あなた
「先生に言って早退してくるよ。香里奈に家の鍵渡したっけ?」
愛梨
愛梨
「渡してないと思う」
(なまえ)
あなた
「じゃあ渡してすぐそっち行くよ。場所どこ?」
愛梨
愛梨
「池袋の◯◯ってところ」
わからないので適当です
(なまえ)
あなた
「オッケー。すぐ行くね」
ピロン
ガラガラガラガラ
(なまえ)
あなた
ふぅ
夏川 香里奈
夏川 香里奈
あ、戻ってきた
(なまえ)
あなた
香里奈ぁ
私、早退するから。はい、家の鍵
夏川 香里奈
夏川 香里奈
急だねww先生に言った?
(なまえ)
あなた
まだー
ガラガラガラガラ
担任の先生
担任の先生
皆ー席に着けー
(なまえ)
あなた
せんせー早退しまーす
担任の先生
担任の先生
は?
(なまえ)
あなた
さよーならー
ガラガラガラガラ
担任の先生
担任の先生
なんなんだ?
夏川 香里奈
夏川 香里奈
多分お姉ちゃんに呼び出されたんだと思いまーす
担任の先生
担任の先生
そうならそうと言ってくれ。はぁ
クラスの人
wwwwwwwwwwwww
担任の先生
担任の先生
笑い事じゃない!
主
切ります!
主
episode14で愛梨が呪術に出る事はわかってると思うんですが、主人公の友達というのはオリジナルなので、気にしないでください。
Kana
Kana
おつあお!

プリ小説オーディオドラマ