第60話

episode60
455
2021/09/13 07:05
地縛少年花子くんの世界
(なまえ)
あなた
ここか。今は寧々は寝てるかな。姿と名前を変えよう
(なまえ)
あなた
名前は八尋...沙羅でいいかな
八尋 沙羅
八尋 沙羅
姿はこれで行こ
八尋 沙羅
八尋 沙羅
もうすぐ朝だからご飯作っておこう
7:00
八尋 寧々
八尋 寧々
おはよぉ(´つω・。)
八尋 沙羅
八尋 沙羅
おはよう!寧々
八尋 寧々
八尋 寧々
ん?沙羅?
八尋 沙羅
八尋 沙羅
沙羅だよ?
八尋 寧々
八尋 寧々
あー!そうだ帰ってきてたんだ...
八尋 沙羅
八尋 沙羅
忘れないで...
八尋 沙羅
八尋 沙羅
ご飯作っておいたから食べてね。食べたら学校行くよー
八尋 寧々
八尋 寧々
入学手続きは?
八尋 沙羅
八尋 沙羅
もう終わってる。
八尋 寧々
八尋 寧々
はっや
八尋 寧々
八尋 寧々
ごちそうさま。あ!ヤバい時間が!
八尋 沙羅
八尋 沙羅
じゃ、寧々。バック持って。
八尋 寧々
八尋 寧々
え?ちょっと何する気?
八尋 沙羅
八尋 沙羅
何って寧々を背負って行く気だけど
八尋 寧々
八尋 寧々
いや間に合わないでしょ
八尋 沙羅
八尋 沙羅
まぁまぁいいから
八尋 寧々
八尋 寧々
わかったよぉ
八尋 沙羅
八尋 沙羅
はい!じゃあしっかり掴まっててねー
八尋 寧々
八尋 寧々
え?うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
5分後
八尋 沙羅
八尋 沙羅
着いたよー
八尋 寧々
八尋 寧々
ちょ、早すぎ
八尋 沙羅
八尋 沙羅
まぁでも10分前に着いたからいいじゃん
八尋 寧々
八尋 寧々
まぁ遅刻よりましだけど...
八尋 沙羅
八尋 沙羅
職員室行ってくるね
八尋 寧々
八尋 寧々
はーい
八尋 寧々
八尋 寧々
また後で
八尋 沙羅
八尋 沙羅
うん
職員室
八尋 沙羅
八尋 沙羅
失礼します。転校してきた八尋沙羅です
担任の先生
担任の先生
担任の宮崎です
担任の先生
担任の先生
クラスは妹さんと同じです
八尋 沙羅
八尋 沙羅
わかりました。
担任の先生
担任の先生
こっちです
教室
担任の先生
担任の先生
転校生かま来たぞー
モブ(女)
モブ(女)
女の子ですか?
担任の先生
担任の先生
女子だ
モブ(女)
モブ(女)
やったー!
赤根 葵
赤根 葵
どんな子だろうね!寧々ちゃん!
八尋 寧々
八尋 寧々
葵も知ってる人だよ。多分
赤根 葵
赤根 葵
会ったの?
八尋 寧々
八尋 寧々
うん。まぁ見ればわかる
八尋 沙羅
八尋 沙羅
(あおちゃんも居るんだ)
八尋 沙羅
八尋 沙羅
(楽しみだなぁ)
担任の先生
担任の先生
入ってこい
八尋 沙羅
八尋 沙羅
はい。
八尋 沙羅
八尋 沙羅
転校してきました。八尋沙羅です。宜しくお願いします
モブ(女)
モブ(女)
かわいい!もしかして、寧々ちゃんの家族?
八尋 沙羅
八尋 沙羅
寧々の双子の姉です。
赤根 葵
赤根 葵
沙羅ちゃん久しぶりー!
八尋 沙羅
八尋 沙羅
あおちゃん久しぶり!元気だった?
赤根 葵
赤根 葵
うん!沙羅ちゃんも元気そうでよかった!
八尋 寧々
八尋 寧々
二人で話さないでよー!
八尋 沙羅
八尋 沙羅
ごめんごめんw先生、席は
担任の先生
担任の先生
窓際の前から二番目だ
八尋 沙羅
八尋 沙羅
はーい
担任の先生
担任の先生
じゃ、沙羅に質問時間だ
モブ(女)
モブ(女)
はい!何で転校だったんですか?
八尋 沙羅
八尋 沙羅
海外に行ってたからでーす
モブ(男)
モブ(男)
はい!好きな人は居ますか!
八尋 沙羅
八尋 沙羅
まだ好きではないけど気になる人なら居ます!
八尋 寧々
八尋 寧々
ちょッッッッッ誰よその男!
八尋 沙羅
八尋 沙羅
教えないよー
八尋 寧々
八尋 寧々
連れてきたらどんな人か見定めるからね!
八尋 沙羅
八尋 沙羅
はいはい
モブ(女)
モブ(女)
赤根さんとはどんな関係ですか?
八尋 沙羅
八尋 沙羅
友達...いや親友
赤根 葵
赤根 葵
昔から仲良かったよね
八尋 沙羅
八尋 沙羅
うん
昼休み
八尋 沙羅
八尋 沙羅
二人とも、一緒にご飯食べよー
赤根 葵
赤根 葵
うん!
八尋 寧々
八尋 寧々
私のお弁当ちょうだい
八尋 沙羅
八尋 沙羅
はい
八尋 寧々
八尋 寧々
ありがと
放課後
八尋 寧々
八尋 寧々
先帰ってて。行くとこあるから
八尋 沙羅
八尋 沙羅
私もあるから校門で待ってるね
八尋 寧々
八尋 寧々
わかった
タッタッタッタッ
八尋 沙羅
八尋 沙羅
さーてと、私も七不思議としての仕事しますか
八尋 沙羅
八尋 沙羅
でもその前に七番様のとこ行かないと
コン(九狐)
コン(九狐)
よっと。じゃ、行こ
コン(九狐)
コン(九狐)
{転移}
旧校舎の女子トイレ
コン(九狐)
コン(九狐)
着いた。
花子くん
花子くん
あれ?九狐じゃんやっほー
コン(九狐)
コン(九狐)
コンって呼んでって何回も言ってるじゃないですか。七番様
花子くん
花子くん
ごめんごめん
八尋 寧々
八尋 寧々
花子くん?誰と話してるの?
コン(九狐)
コン(九狐)
あれ?寧々じゃん。何?花子、寧々を誑かしてないよね?
花子くん
花子くん
してないって!人魚の鱗を飲んじゃったから俺も飲んでヤシロを助けたの!その代わりに毎日トイレ掃除をしてもらってるだけ!
コン(九狐)
コン(九狐)
ふーん
花子くん
花子くん
絶対信じてないじゃん
八尋 寧々
八尋 寧々
え?私、会ったことありましたっけ?
コン(九狐)
コン(九狐)
あ、ごめん
八尋 沙羅
八尋 沙羅
これでどう?
八尋 寧々
八尋 寧々
え?沙羅?
コン(九狐)
コン(九狐)
そーだよ。沙羅が七不思議零番目屋上の九狐
八尋 寧々
八尋 寧々
そうだったんだ...話してくれればよかったのに!
コン(九狐)
コン(九狐)
ごめんごめん。んで?前までなんかあった?
花子くん
花子くん
俺がヤシロと会って、人魚が来て、もっけが事件起こしてって感じ
コン(九狐)
コン(九狐)
ふーん
コン(九狐)
コン(九狐)
屋上には誰も来てないみたいだし、帰るわ
花子くん
花子くん
はーい。またねー
八尋 寧々
八尋 寧々
あ、ちょっと待ってよー!

プリ小説オーディオドラマ