第23話

episode20
724
2021/07/28 10:54
放課後
夏川 香里奈
夏川 香里奈
ホントに大丈夫?
(なまえ)
あなた
大丈夫だってww
七瀬 莉里菜
七瀬 莉里菜
何かあったら叫んでよ?
(なまえ)
あなた
うんww
そろそろいかないと
夏川 香里奈
夏川 香里奈
下駄箱で待ってるね
(なまえ)
あなた
ありがとう!
タッタッタッタ
夏川 香里奈
夏川 香里奈
私たちも行こ
七瀬 莉里菜
七瀬 莉里菜
うん
愛梨
愛梨
私もでしょ?
夏川 香里奈
夏川 香里奈
もちろん
七瀬 莉里菜
七瀬 莉里菜
初めまして!七瀬莉里菜です!
愛梨
愛梨
初めまして、如月愛梨です!宜しくね!
夏川 香里奈
夏川 香里奈
自己紹介終わったし行こ
屋上
忌恕魅沢 鰤実
忌恕魅沢 鰤実
やっと来た
待たせるんじゃないわよ
(なまえ)
あなた
ごめん。(口調かわってるし、ウザ)
忌恕魅沢 鰤実
忌恕魅沢 鰤実
何で呼ばれたかわかってる?
(なまえ)
あなた
いや、わからない
忌恕魅沢 鰤実
忌恕魅沢 鰤実
あんたがチヤホヤされてるからよ!
(なまえ)
あなた
...
忌恕魅沢 鰤実
忌恕魅沢 鰤実
あんたなんかより私の方がかわいいのに!何であんたばっかりチヤホヤされるのよ!だから私のサンドバッグになりなさい!
(なまえ)
あなた
嫌だ、って言ったら?
忌恕魅沢 鰤実
忌恕魅沢 鰤実
そんなこと知らないわよ!
(なまえ)
あなた
後、あんたの親って忌恕魅沢財閥の社長でしょ?
忌恕魅沢 鰤実
忌恕魅沢 鰤実
そうだけど、どうでもいいのよ!そんなこと!
忌恕魅沢 鰤実
忌恕魅沢 鰤実
ボカッドコッ
(なまえ)
あなた
(全然痛くないし、力弱すぎだろww)
忌恕魅沢 鰤実
忌恕魅沢 鰤実
カチ
(なまえ)
あなた
!(カッター)
忌恕魅沢 鰤実
忌恕魅沢 鰤実
ザクッザクッザクッ
(なまえ)
あなた
ッ!
忌恕魅沢 鰤実
忌恕魅沢 鰤実
ザクッザクッザクッドコッバコッ
(なまえ)
あなた
(傷口に蹴って来るなよ💢)
忌恕魅沢 鰤実
忌恕魅沢 鰤実
全然泣き叫ばないし!もういいわ!明日、後悔しなさい!
ガチャ
(なまえ)
あなた
ふぅーやっと行った
その頃香里奈香里奈たちは...
夏川 香里奈
夏川 香里奈
は?マジでなんなんあいつ💢あなたを傷つけて...絶対に許さねぇ💢
七瀬 莉里菜
七瀬 莉里菜
もともと、許す気無いから
愛梨
愛梨
後であなたを労ってあげないと
夏川 香里奈
夏川 香里奈
てか、モブたち呼ぶの忘れてた💦
まぁいいや。証拠なら録ったし
愛梨
愛梨
もし、明日以降も虐められてたら言って。こっちが対処する
夏川 香里奈
夏川 香里奈
わかった、あなたのとこ行こ
ガチャ
夏川 香里奈
夏川 香里奈
あなた!
(なまえ)
あなた
!香里奈?!お姉ちゃんと莉里菜も!
七瀬 莉里菜
七瀬 莉里菜
大丈夫?結構傷酷いけど💦
(なまえ)
あなた
この程度何ともないよ(*^-^*)ニコッ
愛梨
愛梨
(...作り笑い)
愛梨
愛梨
家帰って手当てしよっか
(なまえ)
あなた
わかった、帰ろっか!
主
切ります!

アンケート

誰と恋愛したいですか?
呪術廻戦の誰か(五条先生以外)
33%
歌い手の誰か
61%
声優の誰か
7%
投票数: 430票
主
後々増えるかもしれません。
一応とっておきます
愛梨のLINE
愛梨のLINE
おつあお!

プリ小説オーディオドラマ