前の話
一覧へ
次の話

第1話

TAKANORI
1,827
2019/03/18 16:43



〈13    TAKANORI      📞 📄 ∨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

          (今日)
TAKANORI
TAKANORI
明日予定ある?
あなた
あなた
なんも予定ないよ~
あなた
あなた
どうしたの?
TAKANORI
TAKANORI
ハンバーガー食べに行かない?
TAKANORI
TAKANORI
メンバーがオススメしてた店なんだけど
あなた
あなた
うわっおっきい
あなた
あなた
おいしそう🤤
あなた
あなた
食べにいきたい!!
TAKANORI
TAKANORI
じゃあ、11時に迎えに行くので大丈夫?
あなた
あなた
迎えにきてくれるの?ありがと
あなた
あなた
11時でおっけー
TAKANORI
TAKANORI
めっちゃボリュームあるっぽいからお腹すかせといて笑
TAKANORI
TAKANORI
いつもみたいに朝ご飯食いすぎないよーに
あなた
あなた
別に普段からそんな食べてないもん
TAKANORI
TAKANORI
嘘付け笑笑
TAKANORI
TAKANORI
このあいだインスタに「朝からお肉♡」ってストーリーにあげてんの見たから笑
あなた
あなた
お肉が美味しそうだったんだからしょーがない
TAKANORI
TAKANORI
なにそれ笑
TAKANORI
TAKANORI
ていうかあんだけ食べてもその体系とか訳わかんないわ
あなた
あなた
こう見えても可愛くなるために努力してるんですー
TAKANORI
TAKANORI
別に努力しなくても充分
あなた
あなた
かわいい?!
TAKANORI
TAKANORI
って言おうとしたけど性格かわいくなかった笑
TAKANORI
TAKANORI
自分で言ってる時点でアウト
あなた
あなた
たまには誉ーめーてー
あなた
あなた
イケメンっぽいことしてよ笑笑
TAKANORI
TAKANORI
かわいいかわいい言ってたら周りのやつがあなたに注目するじゃん
TAKANORI
TAKANORI
それが俺としては嫌なわけ
あなた
あなた
うわあ、それやきもち的な?
あなた
あなた
かわいすぎ、
TAKANORI
TAKANORI
あなたに言われたくない
あなた
あなた
え、
あなた
あなた
それって、剛典からみて、私はかわいくみえてるって事でオッケー?!オッケーだよね!
あなた
あなた
わあ剛典すき
明日楽しみにしてるね!!
あなた
あなた
おやすみ~
TAKANORI
TAKANORI
寝るの笑
TAKANORI
TAKANORI
おやすみ


なんだかんだ仲良しなあなたと剛典でした


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


記念すべき←え。1話目なのにかくの下手すぎますね、
もし、好評な感じでしたらどんどん更新します.いいね,お気に入り等で応援してくださると嬉しいです😭

これからもよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ