第9話

東京での日々
834
2018/07/08 10:58
あなた

芸名を決めよう

今田美桜
今田美桜
うん!
杉咲花
杉咲花
うん!
あなた

うちは
妃羅(きら)
が本名やからなー。
きさらにする!
きさらあなた!
どう?わざとひらがな!

今田美桜
今田美桜
みおはー。今田やからなー。
いまはるみお!
ひらがなー!
杉咲花
杉咲花
はなはー。
すぎさきー。すぎさくー。
美しいって入れたいなー。
みさくー!
んー。みさくはな!
ひらがな!
あなた

グループ名どするー?

今田美桜
今田美桜
likebatLove!
(らいくばっとらぶ)
あなた

いっいいよ

杉咲花
杉咲花
いよー!
あなた

あー!
あのね!
事務所ははいったやん!
昨日ね連絡あって、明日
ミュージック番組で
特集されるって!
今まで地道にやって来て良かったね!

今田美桜
今田美桜
やった!
杉咲花
杉咲花
いぇーい!
リポーター
こんにちはーー!
今週もやってきましたー!
ミュージックナイト!
今週は豪華なお客さんが来てます!
拍手でお迎えください!
たうちりょうま
こんにちはーー!
リポーター
たうちりょうまさん!
likebatLove
こんにちはー!
リポーター
likebatLoveさん!
たうちりょうま
本当は2人組なのでー。
もう1人すぐ来ますーー
すいだまさき
こんにちはー
たうちりょうま
そろいました!
リポーター
buckle(ばっくる)さんー!
では紹介しましょう!
リポーター
ではまず
likebatLoveさん!
中学からの同級生!
現在高校2年しかも現役の3人組ユニット
みんな容姿はもちろん
ダンスに歌声も完璧!
そして一番の魅力!
そう、3人は吹奏楽部!
楽器が吹けちゃうんです!
今日は吹いて踊って、歌って
大変ですが
披露していただきます!
likebatLove
ありがとうございますー!
あなた

リーダーのきさらあなたですー!
私はホルン吹きますー!

今田美桜
今田美桜
いまはるみおです!
私はトランペット!吹いていますー!
杉咲花
杉咲花
みさくはなです!
私はフルートを吹いています!
buckle
俺たちも、吹部やったよー。笑
リポーター
しっ!
リポーター
それでは続きまして、buckleさん!
現在大学1年生!
2人も楽器をしてたそうです!
今田美桜
今田美桜
何吹いてたんですかー?
すいだまさき
おれはー!ぱーかつ!
パーカッションパートやったよー
たうちりょうま
おれはトロンボーンだよー!
あなた

うちらの先輩にもいましたよー
なんか名前似てますー笑

番組は進行し終わった

プリ小説オーディオドラマ