第25話

24
7,757
2021/05/18 22:24
今日は学校へ行く
なんか久しぶりな気がする…?
隣の席を見てもマイキーはいなかった
(マイキーいないのか…寂しい)
なんて思ったのは内緒
でも昼まえになると
佐野万次郎
佐野万次郎
おはよー。あなたー
龍宮城堅
龍宮城堅
よぉあなた
あとは任せた
騒がしい2人が登場、笑
マイキー私給食取りに行くけど来る??
佐野万次郎
佐野万次郎
んーいく
まだ彼は眠たそうだ
佐野万次郎
佐野万次郎
今日の給食なに?
きな粉の揚げパン
佐野万次郎
佐野万次郎
え!!!俺の好きなやつじゃん!!!
そうだね、美味しいよね!あれ!
佐野万次郎
佐野万次郎
きな粉がうめーんだよ!!
うんうん!
ドシッ
給食だからというのもあって沢山人がいる

その中で私は前を見ず歩いてたからぶつかってしまった
す、すいません!わっ…!!
私は足を滑らせて転けそうになった
でも痛みはなくて…
佐野万次郎
佐野万次郎
っと、あぶねぇ
マ、マイキー?
マイキーが手を引っ張ってそっと自分の方に引き寄せた


いわゆるハグだ
佐野万次郎
佐野万次郎
誰だよぶつかったやつ。
マイキーは殺気をプンプンにさせた
あ、いや、私からぶつかったから悪いの!
佐野万次郎
佐野万次郎
…怪我なくてよかった
マイキーは納得してないような顔をしたけど最終的には笑ってくれた
無性にマイキーの顔が見てられなくなった
佐野万次郎
佐野万次郎
あれ、あなた顔赤いけど熱でもあんの?
ない!!ばかマイキー!!
佐野万次郎
佐野万次郎
はっ?!!

プリ小説オーディオドラマ