第34話

32
6,680
2021/05/24 22:15
三ツ谷隆
三ツ谷隆
おい、あなた着いたぞ!
ん、あれ、寝てた??
三ツ谷隆
三ツ谷隆
バッチリな!
ごめん!
三ツ谷隆
三ツ谷隆
いいよそんなの
ほら家入れ
おじゃまします!
ルナ
ルナ
わ!!!お姉ちゃんだ!!
マナ
マナ
いらっしゃーい!!!
三ツ谷隆
三ツ谷隆
すぐ出るけどごめんな…
ルナ
ルナ
全然!!お姉ちゃん出るまで遊ぼ!
うんうん!遊ぼっか!
私たちはトランプをすることにした
マナ
マナ
わー、また負けた!
私も負けた!!
ルナ
ルナ
私強いでしょ!!
うん!強い!!
三ツ谷隆
三ツ谷隆
おー、盛り上がってんな!!
でもそらそろ行くか!
うん、分かった!また来るね!
ルナ
ルナ
絶対だよ!
マナ
マナ
約束!
私も個室を借りて特服に着替えた
どう?似合ってる?
三ツ谷隆
三ツ谷隆
めっちゃくちゃ似合ってる。
ほんと??
…。
私は三ツ谷の方をチラッとみた
三ツ谷隆
三ツ谷隆
ん?なに?
やっぱり三ツ谷は特服が一番カッコイイなって!
三ツ谷隆
三ツ谷隆
っ!!
あれ、もしかして照れた??
三ツ谷隆
三ツ谷隆
んなわけねぇよ!!
いた!デコピンしないで!
----
佐野万次郎
佐野万次郎
あっ!きたきた
マイキーみて似合う?
佐野万次郎
佐野万次郎
似合ってる!
そう笑う彼はほんとにかっこよくて好きなんだなっと自覚させられる
場地 圭介
場地 圭介
おぉーすげぇ
河田ナホヤ
河田ナホヤ
似合ってんな!
ありがとう!
龍宮城堅
龍宮城堅
おー揃ったか?
オマエら集会はじめっぞ!

プリ小説オーディオドラマ