第35話

33
6,562
2021/05/25 13:50
[[[お疲れ様です!総長!!]]]
そう大勢が頭を下げる中マイキーと圭介の間に並んで道を通る


マイキーがみんなの前にたった瞬間空気が変わった
佐野万次郎
佐野万次郎
今日集めたのは1人東卍に入れたいヤツがいるからだ
佐野万次郎
佐野万次郎
東卍 壱番隊 特別枠 柳田あなた!!
はい!東卍の唯一の女ですが喧嘩は負けません!!
特別枠なのでみんなと違うことが多いと思いますがよろしくお願いします!
[え…女。]
[喧嘩強いの?]
なんて口々から聞こえてくる
佐野万次郎
佐野万次郎
あなたを入れるのは俺が決めたこと
文句あるやつ出てこい。
[[…]]
佐野万次郎
佐野万次郎
ってな訳で今日の集会は終わりだ
ふ、ほんとに緊張した!!
佐野万次郎
佐野万次郎
お疲れ様!!
ほらどら焼き食う?
マイキーが食べさしのどら焼きを渡してきた
え、食べていいの…?
佐野万次郎
佐野万次郎
ん?いらねーの?
え、逆にいいの?!!
龍宮城堅
龍宮城堅
マイキー。あなたが困ってんじゃねーか!
佐野万次郎
佐野万次郎
え?なんで?
場地 圭介
場地 圭介
うわ、ねぇーわ!!
鈍感だわ!!
ちょ、圭介!
多分今の私は顔が真っ赤だ
松野 千冬
松野 千冬
あなたさん!!顔真っ赤っス!!
千冬まで…。
三ツ谷隆
三ツ谷隆
マイキーのファースト間接キス(多分)
貰っちゃった…

プリ小説オーディオドラマ