第27話

26
7,425
2021/05/19 15:34
キィー
屋上のドアを開けると綺麗な青空が浮かんでいた
風もいい感じになびいている
っ!
屋上のど真ん中でマイキーが寝ていた
マ、マイキー?
生きてる?
私はそっと手を近づけた
息はしてた
寝てるマイキーは陽に照らされてとても綺麗だった
くっきりとした綺麗な二重幅にスッとした鼻

少しご柄だけどたくましい胸
まつげながっ…
思わず髪を撫でてしまった
佐野万次郎
佐野万次郎
ん…エマ…。
え、エマ?!
マイキーの口からは女の子の名前が出てきた
ズキッ
なんか心の中がモヤッとした
マイキーって彼女いたんだ。
私はその時傷いた
マイキーが好きなんだって
そう自覚すると恥ずかしくて無性に誰かに会いたくなった
----------
こんばんは!!作者です🙌🏻♥️
ここからのお話は皆様にも協力していただきたいです!!

それで皆様にアンケートです!!

アンケート

どれがいいですか…?
マイキーに片思い(マイキー落ち)
52%
マイキーに片思い(違う人が落ち)
7%
三角関係(マイキー落ち)
27%
三角関係(違う人が落ち)
7%
その他
6%
投票数: 3863票



その他の方はコメントしてくださると嬉しいです😹


私的に誰かが振られるの辛い!!と思ったので皆様に決めていただきたいと思いました🙇‍♀️🙇‍♀️
もうひとつ!!

誰か…は誰がいいと思いますか??

こちらもアンケート取らせていただきます💧

アンケート

誰がいいですか…?
三ツ谷
39%
千冬
26%
場地
11%
ドラケン
14%
その他
10%
投票数: 3491票
こちらもその他はコメントしてくださると嬉しいです🙏🏻
期限は5月23日までにします!
何卒よろしくお願いいたします❣️

プリ小説オーディオドラマ