第13話

12
8,762
2021/05/13 10:59
近くのスーパーにやってきた
佐野万次郎
佐野万次郎
何食う?
龍宮城堅
龍宮城堅
カップ麺とかでいいだろ
佐野万次郎
佐野万次郎
あとどら焼き
じゃー私カップ麺取ってくるから2人はどら焼き買ってきて!
佐野万次郎
佐野万次郎
一人で大丈夫?
うん!それじゃ
私はカップ麺売り場に行った
んー、何にしよう、
パッと目に付いたのを手に取った
[[あっ…]]
ごめんなさい…!
えっとどうぞ!
松野 千冬
松野 千冬
あ、いや大丈夫です!
でも残り1つだし!私違うのでも全然大丈夫なんで!
場地 圭介
場地 圭介
千冬ぅあったか?
松野 千冬
松野 千冬
場地さん!
場地 圭介
場地 圭介
ん?どうたんだよ
チラッとこちらを向かれる
場地 圭介
場地 圭介
あ、お前
場地 圭介
場地 圭介
三ツ谷とバイク乗ってただろ??
はい、この前乗せてもらいました!
三ツ谷とお知り合いなんですか??
場地 圭介
場地 圭介
おう!!
松野 千冬
松野 千冬
三ツ谷さんとどういう関係なんですか?
場地 圭介
場地 圭介
三ツ谷の嫁か?
嫁?!違います!!滅相もない!
場地 圭介
場地 圭介
ふはっ笑
そうかよ
場地 圭介
場地 圭介
俺三ツ谷のダチの場地圭介だ
松野 千冬
松野 千冬
俺は松野千冬!
柳田あなたです!
場地 圭介
場地 圭介
三ツ谷のダチなら俺らのダチだ!!
ありがと!!
なんかまたダチが増えました
あ、、カップ麺忘れてた
私は急いで買いに戻りました
ちゃんちゃん

プリ小説オーディオドラマ