第36話

34
6,533
2021/05/26 22:12
佐野万次郎
佐野万次郎
あなた、送る!
佐野万次郎
佐野万次郎
後ろのれ!
え、ありがとう!
佐野万次郎
佐野万次郎
ケンちんも行くだろ?
龍宮城堅
龍宮城堅
…おれは用事あっから
佐野万次郎
佐野万次郎
えー行こっか
うん!!
私はバイクにまたがった
佐野万次郎
佐野万次郎
何してんの!
マイキーは私の手をギュッと掴んだ
え、?!
佐野万次郎
佐野万次郎
ほら、こうやってつかまねぇとあぶねぇ
そして自分の腰に手を当てた
三ツ谷の時とは違う感じでドキドキする。
ねぇ、マイキー
佐野万次郎
佐野万次郎
ん?
マイキーって好きな人いるの?
佐野万次郎
佐野万次郎
おれ?いねぇーよ?
…そっか。
エマちゃんって誰なのー?
佐野万次郎
佐野万次郎
エマ??なんで知ってんの?
エマは妹だ
あ!そうなの?
前にマイキーが寝言で言ってたの聞こえちゃった!
佐野万次郎
佐野万次郎
俺寝言言ってた??!
うん!バッチり!
佐野万次郎
佐野万次郎
そっか!、ニコッ
あなたはすきなやついんの?
ギクッ
え、いないよ?!
佐野万次郎
佐野万次郎
今ギクッってした!!
佐野万次郎
佐野万次郎
誰?三ツ谷とか?あ、千冬も良い奴だよな!
そうだね、でもどっちも違うかな。
佐野万次郎
佐野万次郎
じゃケンちん?
あ、ついたよ
そう聞きながら私をおろしてくれる
ううん違う!
送ってくれてありがと!
佐野万次郎
佐野万次郎
気ぃつけて
ま、私の、、好きな人。
マイキーなんだけどね。
佐野万次郎
佐野万次郎
はっ?!
じゃ、送ってくれてありがとう!!!
おやすみ!!!
私は急いで家の中へ入った

プリ小説オーディオドラマ