第6話

5
9,745
2021/05/11 14:50
全ての授業が終わり帰宅することにした
門を出ると
バンブー
懐かしいあの音が聞こえる
バブ…?
私は少し気になり音が近くなるくらいまで歩いた
へー、学校の近くに空き地なんてあるんだー!
そっと空き地を覗いた
え、何も無いじゃん、
もう誰か行ってしまったようで誰もいなかった
ちぇ、つまんない!
私はこの辺を冒険してみることにした
案外いい所で川が会ったりレストランがあったり
住みやすそう
少し遠くまで来てしまったらしく道に迷っていた
なんか商店街?みたいだけど少し気味悪い…
橘 日向
橘 日向
やめてください。!
チンピラのモブ(笑)
可愛いじゃねーか!俺たちについてこいよ
可愛らしい女の子が男どもに絡まれてるのを発見した
その手、離して
チンピラのモブ(笑)
あ?誰だ?
チンピラのモブ(笑)
お、なんだなんだお前も可愛いじゃん!!!
そう言って男どもは私の肩に手を置いた
きも、私とその子から10秒内に離れないとどうなっても知らないよ??
チンピラのモブ(笑)
お、女に何ができるんだよ笑
じゅーう。きゅーう。
チンピラのモブ(笑)
おいおい、お遊びはその辺に…
いーち。ぜろ。
ドシッ。
私は軽く男を殴った
チンピラのモブ(笑)
ってぇな!!何すんだよくそが!
え、だから言ったでしょ?
チンピラのモブ(笑)
くそなめやがって!!
男たちはいっせいにかかってきた
危ないから下がっててね!
橘 日向
橘 日向
…はい!
ドシッ。バコッ。ゴキッ。
私は回し蹴りからの蹴り、かかと落としで男どもを気絶させた
あ、結構よわい…?
てか!!また!気絶させちゃった!!!
私があわあわしてると
橘 日向
橘 日向
あの!ありがとうございます!!
あ、いや!全然です!!
私柳田あなたっていいます!!
あなたは??
橘 日向
橘 日向
橘日向です!!
ヒナ!よろしく!
橘 日向
橘 日向
うん、こちらこそ!!
お礼に良かったらお茶していこう!
え、いいの?ありがと!!
そんな感じでヒナと仲良くなりました。

プリ小説オーディオドラマ