第5話

おかしな夢
265
2020/01/09 10:04
善逸
善逸
た、たぁんじろぉ
炭治郎
炭治郎
うるせぇ さっさと○○ゴミカス 馴れ馴れしく甘露寺と喋るな
善逸
善逸
!?
伊之助
伊之助
猪突猛進!!猪突猛進!!
炭治郎
炭治郎
南無…。かわいそうに…。鬼に取り憑かれているのだ。早く殺して助けてあげよう。
伊之助
伊之助
猪突猛進!!猪突猛進!!
善逸
善逸
い、いのすけぇ
今日の炭治郎なんかおかしいよぉ(涙)
炭治郎
炭治郎
俺は嫌われてない。
善逸
善逸
な、なんか水柱さんに似てない?喋り方!似てるよね!?どうして!?おかしくなっちゃった!?たぁんじろぉ!元に戻ってくれ〜!
伊之助
伊之助
そんなこと伊之助様に聞かれても分からねぇよ。
蟲柱 胡蝶しのぶ
蟲柱 胡蝶しのぶ
こんにちは皆さん!って、どうなってるんですか?
善逸
善逸
わ、わからないです。た、助けてください!胡蝶さん!
かまぼこ隊
かまぼこ隊
は!←寝てた。
善逸
善逸
なんだぁ夢かぁ。よかったぁ
伊之助
伊之助
ん?なんの事だ?説明しろ!この伊之助様に。←状況を理解してなかった。
炭治郎
炭治郎
なんかおかしな夢だったな…。

プリ小説オーディオドラマ