前の話
一覧へ
次の話

第13話

キメツ学園
87
2020/01/12 09:45
作者^^*
作者^^*
初めて出て来ましたね!作者です!今回はキメツ学園を書きました!
(なまえ)
あなた
ここは…?
炭治郎
炭治郎
あなたさん!あなたが今日から入った転校生ですか?よろしくお願いします!(*´`*)
(なまえ)
あなた
は、はい!私はあなたです!よろしくお願いします!
義勇
義勇
…。俺は嫌われてない。
炭治郎
炭治郎
先生!物騒ですよ!?転校生の前で!
義勇
義勇
…すまん…。
キーンコーンカーンコーン(チャイム)
杏寿郎
杏寿郎
むぅ!これから社会の授業を始める!
で…。お前誰だ!侵入者か!?
(なまえ)
あなた
い、いえ…。私、転校生です。
杏寿郎
杏寿郎
むぅ!そうか!よろしく頼む!
(なまえ)
あなた
お願いします!
(元気な先生だな…。)
2時間目
(なまえ)
あなた
…。なんなの!?ここ!?
炭治郎
炭治郎
あ、ここは色々あって先生が崩壊したんです…。
(なまえ)
あなた
へ、へぇ
天元
天元
!派手に転校生か!派手によろしく!
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします!
(ここって変な先生多いな…。)
3時間目
義勇
義勇
2回目だな。よろしく頼む。
(なまえ)
あなた
(あ!さっきのボッチ先生だ!)
炭治郎
炭治郎
冨岡先生!もっとニコニコしてください!
義勇
義勇
聞かなかったことにする。
炭治郎
炭治郎
…。
義勇
義勇
おい!我妻!いつになったら髪を黒にするんだ!
善逸
善逸
ひ、ひぃぃぃ
(なまえ)
あなた
(以外と怖い…。この人…。)
そして今日が終わる…。
全員
全員
さよーならー!
帰り道
(なまえ)
あなた
なんか変な先生多かったなぁ…。
炭治郎
炭治郎
確かに!言われてみればそうかも知れない。
善逸
善逸
たぁんじろぉ!なんで女の子とねちゃねちゃしてんの!どういうこと!
炭治郎
炭治郎
あなたさんの前で失礼な!
善逸
善逸
あなたちゃぁ〜ん♡♡
(なまえ)
あなた
炭治郎
炭治郎
ほら!あなたさんが嫌がってるだろ!
善逸
善逸
┏●ペコ
すいません
蟲柱 胡蝶しのぶ
蟲柱 胡蝶しのぶ
あら!新人さんですか?
炭治郎
炭治郎
あ!しのぶさん!
(なまえ)
あなた
コソッ)誰ですか?
蟲柱 胡蝶しのぶ
蟲柱 胡蝶しのぶ
あ!私は中3の胡蝶しのぶです!
(なまえ)
あなた
(あ、聞こえてたんだ。)
よろしくお願いします!
蟲柱 胡蝶しのぶ
蟲柱 胡蝶しのぶ
よろしくお願いしますね!
(なまえ)
あなた
(キレイな人だなぁ。)
|´-`)チラッ(善逸を見る)
善逸
善逸
は、は、は、は、!♡♡
(なまえ)
あなた
(うゎ〜ヤバいわ。コイツ)
炭治郎
炭治郎
(うゎ〜ヤバいわ。コイツ)
炭治郎
炭治郎
じゃあさ、さよーならー!(逃げる)
(なまえ)
あなた
(逃げる)
(なまえ)
あなた
はぁ…。今日はよろしくお願いします、めっちゃ言ったな…。
作者^^*
作者^^*
ありがとうございました!
また出すかも知れません!その時はまた見てください!

プリ小説オーディオドラマ