第8話

け、結構で〜す!
128
2020/01/09 12:40
蟲柱 胡蝶しのぶ
蟲柱 胡蝶しのぶ
あなたさん。あなた、なんの呼吸使うんですか?
(なまえ)
あなた
そう言えば、言ってなかったですね。
(なまえ)
あなた
私は、花の呼吸を使ってます。初心者ですけど。
蟲柱 胡蝶しのぶ
蟲柱 胡蝶しのぶ
そうですか!花の呼吸と言えば、私の継子のカナヲと、姉のカナエも使ってたんですよ。
(なまえ)
あなた
なんか嬉しいです!
蟲柱 胡蝶しのぶ
蟲柱 胡蝶しのぶ
良かったらですけど、カナヲに教えてもらいます?花の呼吸。私はあまり分からないので、教えられないのですが…。紹介しましょう!
炭治郎
炭治郎
あなたさん!横から口挟んですいませんですけど、カナヲはめっちゃ強いから相当頑張らないとですよ!
蟲柱 胡蝶しのぶ
蟲柱 胡蝶しのぶ
そうですね…。私の方が怖いと思いますけど!?炭治郎くん、私が機能回復訓練をしましょうか?
炭治郎
炭治郎
け、結構で〜す!(逃げる)
(なまえ)
あなた
あ〜逃げっちゃった…。
蟲柱 胡蝶しのぶ
蟲柱 胡蝶しのぶ
で、どうします?やります?やりますよね?
(なまえ)
あなた
ウ〜ン。今回は良いです。
蟲柱 胡蝶しのぶ
蟲柱 胡蝶しのぶ
カナヲが嫌なら、私が機能回復訓練でもしてあげましょうか。
(なまえ)
あなた
え、け、結構で〜す!(逃げる)
蟲柱 胡蝶しのぶ
蟲柱 胡蝶しのぶ
はぁ。近頃の若者は…。←あなたと同い年です。

プリ小説オーディオドラマ