第23話

手がかり
77
2021/11/11 08:46
?さんからなーくんへ電話が掛かってきた(らしい)
なーくんはと言えばずっとうん、とか、えっ?とか
繰り返している。どしたのかな?
(なまえ)
あなた
なーくんどうしたのかな?
莉犬くん
莉犬くん
ね、
ななもり。くん
ななもり。くん
みんなーーーーーー!
すとろべりーぷりんす🍓
すとろべりーぷりんす🍓
うわっ!←なーくん以外
さとみくん
さとみくん
どうした?
ななもり。くん
ななもり。くん
えーっと、あなたちゃんの手がかり
見つかったかも…だって。
すとろべりーぷりんす🍓
すとろべりーぷりんす🍓
え!?←なーくん以外
ななもり。くん
ななもり。くん
場所は○✕○✕じゃないかって。
ころんくん
ころんくん
そこって。
ななもり。くん
ななもり。くん
うん。あなたちゃんの実家だね。
すとろべりーぷりんす🍓
すとろべりーぷりんす🍓
…。
ああ…そういえば、虐待を受けたからこっちに来たとか言ってたっけ?←1参考
ななもり。くん
ななもり。くん
行こっか。
莉犬くん
莉犬くん
うん!
行きながらお腹が痛くなった。
どうしよう。
私は何をすればいいのかな?

プリ小説オーディオドラマ