第79話

YouTuberとの恋
1,330
2018/09/11 09:22
※今回は🔞です


家に連れて帰ってもらい、私は酔いすぎて考えもせずに勝手に行動していた
エイジ
エイジ
あなた、それ何?
あなた

詩羽からのプレゼント(๑´ω`๑)

えいちゃんは止めようとしたが、私は詩羽から貰った飲み物を全部飲んだ
【数分後】
体が暑くなってきた。酔っているから余計に暑いんだろう。今すぐに気持ちよくなりたい。それしか考えれなくなっていた
【エイジside】
詩羽からのプレゼントって危ないだろ…
そう考えていくうちに頭がボーッとしてきた
きっと、お酒が回り始めたんだろう
いつの間にか俺はあなたをベッドに押し倒していた
そこで、完全に酔い、俺の記憶はなくなった
【あなたside】
えいちゃんにベッドに押し倒された
きっと、えいちゃんもお酒が回り始めたんだ
そうして、私達はお互いを求めあった
エイジ
エイジ
【DeepKiss】
口の角度を何度も何度も変えながら深い深いキスを続ける
息が苦しくなってきた時に舌を絡め合う
えいちゃんは激しく、時には優しく舌で犯してくる
こんなに気持ちいいのは今までで初めてだった
今まででも気持ちよかったけど、久しぶりにするとこんなに気持ちいいとは思ってなかった
えいちゃんは私の服を脱がし、胸を揉んだり、突起物を舌で転がしたり、優しく噛んだりした
あなた

アアッ…///

エイジ
エイジ
挿れるよ
あなた

うんっ…///

エイジ
エイジ
【ズブズブ】
あなた

えいちゃんっ…私を気持ちよくさせてぇ…♡

エイジ
エイジ
あなたからそういうなんて珍しいな///
あなた

だって…今すぐ気持ちよくなりたいからぁ…///

エイジ
エイジ
いいよ
エイジ
エイジ
【激しく腰を動かす】
あなた

ハアッ…ヤンッ…ンンッ…///

【パンッパンッグチュッパンッ】
部屋中に音が鳴り続ける
あなた

ンンンッ…アァァ…///

激しく腰を打ち合いながら私達はDeepKissをする
あなた

えい…ちゃん…イきそぅ…///

エイジ
エイジ
俺も…中に出すよ…
エイジ
エイジ
【ドピュッドピュッ】
あなた

【ビクンッビクンッ】

私の中に温かいのが入っていくのがわかった
私達はその後も何度もヤり続け、イった

プリ小説オーディオドラマ