第35話

YouTuberとの恋
1,684
2018/08/12 09:08
【あれから3日後】
いよいよ今日か…凄い緊張する…
あなた

変装用の衣装とステージ用の衣装…カメラにメイク…よし!準備満タン!

あっ、家出る時にシルクとマサイに会わないようにもう変装して行こっかなww
場所って確か…パシフィコ横浜だよね!
【車で】
最後に、JOIN US歌うんだったよね。流して覚えとこっと!
【♪。.:*・゜】
【パシフィコ横浜】
あなた

到着!

【LINE】
ジョージ
ジョージ
おはよ!
じょじたんからだ!
あなた

おはよ!

ジョージ
ジョージ
着いた?
あなた

着いたよ〜

ジョージ
ジョージ
誰にもバレないように控え室Bに来て!
あなた

わかった!

_______________________
髪もいつもはくぐってるけどくぐってないし、マスクしてるしわからんよね( ˊᵕˋ ;)
あなた

確か控え室Bは…ここだよね

【コンコン】
あなた

失礼します

ジロー
ジロー
よっ!久しぶり
みの
みの
一瞬誰かと思ったww
あなた

ジロー!みのさん!久しぶり!

ジョージ
ジョージ
ここはあなただけの控え室だから
あなた

えっ!?そうなの!?わざわざありがとう!

ジロー
ジロー
盛大なドッキリになるなww
あなた

うん!ドキドキする((o(。>ω<。)o))

みの
みの
俺らがずっとここに居たら怪しまれると思うから出るね
あなた

うん!

ジロー
ジロー
出番の時はスタッフが来てくれるから
あなた

OK!

ジョージ
ジョージ
じゃあ、また後で
あなた

ばいばーい

よし!衣装着替えてメイクしないと!

プリ小説オーディオドラマ