第2話

YouTuberとの恋
3,373
2018/08/03 20:38
【入学式後】
先生
これから自己紹介して貰うぞ。
名前と一言言ってくれ
全員
はーい(●´∀`●)∩
そらちぃ
そらちぃ
じゃあ俺から!
YouTubeでアバンティーズというグループで活動しているそらです!
そらちぃとかそらって呼んでください!
よろしくお願いしまーす
エイジ
エイジ
同じくアバンティーズで活動しているエイジです。
よろしく〜
リクヲ
リクヲ
同じくリクヲでーす
よろしくね(*^^*)
ツリメ
ツリメ
同じくツリメです!仲良くしてください(*^^*)
次は私か…
あなた

YouTuberでFischer'sで動画投稿しているちひろです。
皆さんと仲良くしたいです!
1年間よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

_______________________
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
割愛します(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)
_______________________
先生
来週は部活見学とかだから行きたい部活とか決めとくんだぞ
全員
さようなら
あなた

あ〜緊張したよ〜

ツリメ
ツリメ
ちゃんと喋れてたじゃん!
あなた

全然だよw声震えてたんだよ(//〇__〇//)
ファンミとかイベントでは普通に喋れるのに(´๑•_•๑)

そらちぃ
そらちぃ
あなたらしいw
ンダホ
ンダホ
おーい(❀」╹□╹)」*・
あなた

あっ!ダホちゃん!

シルク
シルク
アバンティーズじゃん!
そらちぃ
そらちぃ
よ!
マサイ
マサイ
あなたと同じクラスだったんだな
あなた

1人にならなくてすんだ(•ᵕᴗᵕ•)

ンダホ
ンダホ
シルクなんてずっと心配してたよねw
シルク
シルク
は?してねぇし(///_///)
そらちぃ
そらちぃ
シルク照れてる〜
シルク
シルク
うるせぇ(////∧////)
あなた

ねぇシルク、アバンティーズも一緒に帰っていい?

シルク
シルク
(。-`ω´-)ぅぃ
あなた

ゝ(≧∀≦)ノやったぁ♪

ンダホ
ンダホ
あっ、みんな!久しぶりにコラボしない?
リクヲ
リクヲ
いいね(・∀・)b
モトキ
モトキ
でもどこで?
エイジ
エイジ
アバハウスでよくね?広いし
マサイ
マサイ
だな
ツリメ
ツリメ
一回帰ってから集まる感じ?制服のまま?
シルク
シルク
制服で撮るのも面白そうだし制服でいいんじゃね?
あなた

確かに(*^^*)

そらちぃ
そらちぃ
じゃあそうするか
あなた

じゃあ、アバハウスにGO٩(ˊᗜˋ*)و

プリ小説オーディオドラマ