第36話

YouTuberとの恋
1,756
2018/08/13 09:25
よし!準備満タン!あとは時間までU-FESをモニターで見とこっと!
【数時間後】
【コンコン】
あなた

はーい

スタッフ
あなたさん出番です!みなさんステージに居ますので出てきていいですよ
あなた

ありがとうございます!

【ガチャ】
スタッフ
こちらです!来てください!
【ステージ裏】
もう少しか(๑•﹏•๑*)
ないとー
ないとー
では!最後にあの曲d_
ジョージ
ジョージ
ちょっと待った!
ないとー
ないとー
え?どうした?
ジョージ
ジョージ
今日はスペシャルゲストを呼んでます!
渋谷ジャパン
渋谷ジャパン
えっ?台本にないことしないでw
ジョージ
ジョージ
まぁまぁwでは!スペシャルゲストはこの人です!
よし!行くぞ!
あなた

…どうも!Fischer'sのあなたです!

ファン
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
シルク
シルク
えっ!?あなた!?
あなた

5年ぶりに日本に帰ってきました〜!

ファン
おかえりー!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
えー!?
ンダホ
ンダホ
なんで!?えっ!?どういうこと!?
あなた

ダホちゃん焦ってるww

ンダホ
ンダホ
焦るに決まってるじゃん!何も聞いてないんだけど!
ジョージ
ジョージ
ドッキリ大成功!
あなた

(`・∀・)ノイェ-イ!

あなた

いきなり何も言わずに日本に帰ってきてU-FESに出たらYouTuberとファンの方々はどんな反応をするかのドッキリでした!

ツリメ
ツリメ
えっ?U-FES終わったらまたアメリカ戻るの?
あなた

戻らないよ!普通に日本に帰ろうとしてる時にじょじたんにドッキリの提案されてしたの!

みの
みの
楽屋も1人でずっと居たんだよww
モトキ
モトキ
そうだったの!?
あなた

うんww

エイジ
エイジ
あなた!おかえり!
エイジ
エイジ
【ハグ】
あなた

(//・_・//)カァ~ッ…

ファン
キャーーーー\(//Д//)/ーーー❤
あなた

えいちゃんただいま!

えいちゃんに会えて凄い嬉しい(´•̥ ω •̥`  )
ないとー
ないとー
では、最後の曲行きますか!
ファン
(`・∀・)ノイェ-イ!
渋谷ジャパン
渋谷ジャパン
みんなで言いますよ!せーの!
全員
JOIN US!
【♪。.:*・゜】
_______________________
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
すみません!ラップの所だけさせて頂きます!
_______________________
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あなたちゃん!俺がラップするところよろしく!(ボソッ)
あなた

わ、私ですか!?(ボソッ)

はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
うん(ボソッ)
あなた

…YO YO 始めましょう!
さあさみんなでやってみ陽(YO!)

シルク
シルク
ミリオン再生!
目指せ達成!
チャンネル登録 のばSAY!
HIKAKIN
HIKAKIN
【ボイスパーカッション】
全員
イェーイ!
_______________________
【U-FES後】
@小豆
@小豆
あなたー!
あなた

あーずー!

@小豆
@小豆
久しぶり!
あなた

久しぶり!お疲れ様!

@小豆
@小豆
あなたもお疲れ様!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あなた久しぶり!
あなた

はじめん!お久しぶりです!

はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
アメリカでのバスケどうだった?
あなた

本当に強かったです!頑張って練習してきたんで今度勝負しましょ!

はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
うん!
ぶんけい
ぶんけい
あなたちゃん久しぶり!
あなた

ぶんちゃん久しぶり!

ぶんけい
ぶんけい
元気やった?
あなた

うん!ダンス凄いよかったよ!

ぶんけい
ぶんけい
ありがとう!
ンダホ
ンダホ
あなた〜!
あなた

ダホちゃーん!

ンダホ
ンダホ
久しぶり(´•̥ ω •̥`  )
あなた

久しぶり!泣かないでよ(∩´﹏`∩)

ンダホ
ンダホ
だって、5年も会えなかったんだよ(´•̥ ω •̥`  )
あなた

私も悲しかった〜(´•̥ ω •̥` )

マサイ
マサイ
久しぶり!
あなた

久しぶり!ちゃんとFischer's見てたよ!

マサイ
マサイ
よかった!これからからはまたあなたが復活するから凄く良くなる!
あなた

そんなことないって!

リクヲ
リクヲ
あなたー!
あなた

りっくん!?どうしたの!?その髪型

そらちぃ
そらちぃ
久しぶり!
あなた

そらまで!?え?マジで!?

そらちぃ
そらちぃ
マジでww
あなた

帰ってきてそうそう驚かされたわww

リクヲ
リクヲ
www
モトキ
モトキ
あなた久しぶり!
あなた

もっきゅん久しぶり!

モトキ
モトキ
アメリカはどうだった?
あなた

みんなと会えなかったのは悲しかったけど楽しかった!

ツリメ
ツリメ
お疲れ様!
あなた

みっくんもお疲れ様!アバみも妄想もよかったよ!

ツリメ
ツリメ
ありがとう!
シルク
シルク
あなた久しぶり
あなた

久しぶり!元気にしてた?

シルク
シルク
おう!
あなた

やっぱり電話とかLINEで話す時より楽しいわ

シルク
シルク
俺もw
エイジ
エイジ
あなた!
あなた

えいちゃん!

エイジ
エイジ
久しぶり
あなた

久しぶり。4年も多く待たせちゃったねヾ(_ _。)

エイジ
エイジ
俺は何年も待つって言っただろ?元気に戻ってきてくれてよかった
あなた

私もえいちゃんが元気でよかった!

HIKAKIN
HIKAKIN
あなたちゃん久しぶり!
あなた

HIKAKINさんお久しぶりです!

HIKAKIN
HIKAKIN
ラップもドッキリもよかったよ!
あなた

ありがとうございます!HIKAKINさんのボイパも雑草も最高でした!

HIKAKIN
HIKAKIN
そう言ってもらって嬉しいよ!
あなた

私も嬉しいです!

はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
よし!みんなで打ち上げ行こー!
全員
(`・∀・)ノイェ-イ!

プリ小説オーディオドラマ