第2話

825
2018/12/27 11:58
夢
おはよ!彩香!
彩香
彩香
夢、おはよ!
彩香
彩香
(なんだまたこいつかよ。ウザ。)
紗奈
紗奈
ねー夢!この問題、どうやって解くの?
紗奈
紗奈
(こいつは頭が良いだけで他に取り柄がないからな。都合のいい女だな。)
夢
これはね、ここをこーやって…
これが私の寝ている時に見る夢。
私は、夢のなかでその1日に起こった出来事が全て再生されるの。
そして、その中では相手が何を思っているのか全て分かる。
夢で人の闇が見えてしまうの。


それで私は、何度も何度も傷ついた。
友達だと思っていた人が、私のことを嫌っていたということがわかったり。
母親と父親がうまくいっていないことがわかったり。
でも、これを誰にも言うことが出来ない。
だって、自分が思っていることが全て読み取られるんだよ?
そんなやつと、一緒にいたい人なんて、どこにもいない。
裏がない人なんて1人もいない。
そう思ってた。

プリ小説オーディオドラマ