前の話
一覧へ
次の話

第11話

第10話
90
2021/10/17 05:01
主です
主です
その後2人は告白をし、12年後結婚式を上げました!アイコン変わってないけど許して♡
--------キリトリ線--------
マイキー
マイキー
はぁリア充羨ましい🥺
三ツ谷
三ツ谷
その顔辞めろwww
白雨 ○○
白雨 ○○
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははマイキーにも良いお嫁さん出来るよ!
ドラケン
ドラケン
それにしても○○もよく笑うようになったな
千冬
千冬
そうですよね!笑ってた方が可愛い(*^^*)
三ツ谷
三ツ谷
千冬……○○はあげんぞ
千冬
千冬
www知ってますよ笑
場地
場地
千冬ーペヤングくれ(੭ ›ω‹ )੭
白雨 ○○
白雨 ○○
フフフ(´^∀^`)フフフ…そう言うと思い!ペヤング用意しときました!
場地
場地
おー👈=͟͟͞͞(⌒  ͜  ⌒👈) =͟͟͞͞ ナイスゥ
ドラケン
ドラケン
式始まるぞー
なんか結婚式のおじさん
なんか結婚式のおじさん
この先如何なることがあっても二人で共に協力し歩きあっていきますか?
白雨 ○○
白雨 ○○
はい!
三ツ谷
三ツ谷
はい!
なんか結婚式のおじさん
なんか結婚式のおじさん
では誓のキスを
白雨 ○○
白雨 ○○
(*-(  )チュッ♪
三ツ谷
三ツ谷
(*-(  )チュッ♪
マイキー
マイキー
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
白雨 ○○
白雨 ○○
www女見たい
--------キリトリ線--------
主です
主です
えっとですね……エマちゃんとか入れるの忘れてましたし、場地さん生きてます!
主です
主です
2人共お幸せに!

プリ小説オーディオドラマ