第9話

第8話
108
2021/10/04 07:10
三ツ谷
三ツ谷
○○おやすみ
白雨 ○○
白雨 ○○
うん……おやすみ
︎︎
白雨 ○○
白雨 ○○
うぅ泣ご、ごめんなさい殴らないで……痛いから
三ツ谷
三ツ谷
ぅんん?
三ツ谷
三ツ谷
って○○!どうした?!
白雨 ○○
白雨 ○○
泣もぉ笑わないから、泣かないからだから……殴らないで
三ツ谷
三ツ谷
?!……大丈夫だよここにはお前と俺しか居ない
白雨 ○○
白雨 ○○
ハッ!三ツ谷!ごめ、ごめんなさい。泣
三ツ谷
三ツ谷
泣いて良いんだよ、笑っていいんだよ
白雨 ○○
白雨 ○○
え?泣
三ツ谷
三ツ谷
お前がどんな事をどんな思いをして来たのか教えてくれないか?
白雨 ○○
白雨 ○○
う、うわぁぁぁん泣
白雨 ○○
白雨 ○○
学校でも暴言言われて、家では暴力振るわれて人形だから感情を持ったら行けないって言われて泣 
学校の仲良かった1人の友達に家でのことを相談したら、病みアピとか言われて相談できなくなった泣
三ツ谷
三ツ谷
?!……そうか
白雨 ○○
白雨 ○○
辛かった…苦しかった…タヒにたかった…泣でも、みんなに会えて救われた泣この人達なら信じてもいいかなって思った泣
三ツ谷
三ツ谷
信じても良いよ…守ってやるから…だから、溜め込まないでくれ。
白雨 ○○
白雨 ○○
う”ん”
三ツ谷
三ツ谷
この事マイキー達に言わないか?
白雨 ○○
白雨 ○○
……
三ツ谷
三ツ谷
(*^^*)大丈夫だ!あいつらなら○○を裏切るような事はしない。お前を守るよ!
白雨 ○○
白雨 ○○
分かった……言う
三ツ谷
三ツ谷
ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)良い子だな
白雨 ○○
白雨 ○○
!?……スースースー
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
主です
主です
抱き合いながら寝ましたとさ!……ずるい!私も一緒に寝たい!笑

プリ小説オーディオドラマ