前の話
一覧へ
次の話

第1話

キャラクター紹介
163
2021/09/27 11:13
主です
主です
はーいどうも!主です!
主です
主です
夢小説、このアプリで描くのは初めてなのでお手柔らかにお願いします!
主です
主です
キャラクター紹介でしたね!この小説の主人公は 白雨 ○○(はくう)と言います!
主です
主です
そしてそしてなんと!私の大好きな東京リベンジャーズで描いて行こうと思います!
主です
主です
東京リベンジャーズのキャラクター紹介は……面倒臭いのでやりません!笑 大体、アニメ原作と同じ様に作っていこうと思いますが!違う所があったらすみません!
主です
主です
○○はこんな感じの子です!
主です
主です
フリー画像で検索すると出てきますよ!
主です
主です
身長 152cm
体重 38kg
年齢 不明
誕生日 11月?日 です!
主です
主です
です!
主です
主です
うーん……紹介はこのくらいかな?何がミスとかあったら指摘お願いします!

プリ小説オーディオドラマ