第6話

オキニ歴 5
2,145
2020/01/26 04:42





@ り ん ご 。(ringo__xxx0313)


やーーい!!\(^o^)/

今日はananの発売日だーい(^_^)/~~♡

お店いっぱいまわって沢山買うぞ~(っ ॑꒳ ॑c)!!!

目指せ!重版!!!笑

ダイエットの話とかLIVEまでに痩せてこいよって言われてるよね‪( •̥ ˍ •̥ )‬

健人くんのためならなんだって頑張るぞ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

みんなLIVEまでにちゃんと痩せて可愛くなろうね(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)💍💖











@ssssszzzzzzzz

デブは来んなって言われてるみたいで泣いたけど
りんごちゃんに頑張ろうなんて言われたら頑張るしかない(´;ω;`)



@kfkfkfkfkf

ビジュ良すぎて本当100冊は買いたい(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
ふまけんananもめっちゃよかったけど
私はふまけんのビジュこっちの方が好き(^-^)



@mmmmmmmmmari

マリちゃんanan出る度に凄い大人になってく(笑)
えちえちなんだけどまだ可愛いんだよなぁ……



@snowsnowsnow

りんごちゃんスノストのCD買ってくれたから
セクゾanan買うね(ง •̀_•́)ง
重版のお手伝い(^_^)/~~♡



@zxzxzfzfzxzx

ジャニーズとか全然興味無いけど
りんごちゃん大好きだから重版お手伝いするฅ( •ω• )💖



@dddddddd

今日朝っぱらから本屋さん行って
10冊ほど買ってきました~!!^._.^
まだまだ買い足す予定(* 'ᵕ' )♡
りんごちゃん頑張ろな~(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง



@smsmsmsmsm

聡ちゃんいないけどセクゾはセクゾ!!
セクラバとして推し事しなきゃね(。 ^∪^)♡



@knknknknknkn

健人くん達もみんな買ってるだろうから
お揃いって思っていっぱい買っちゃお~✊💖
いつでもポジティブ!!ヲタクはポジティブ思考じゃないとダメ!
勘違いしてなんぼ~💍💍💍💍💍💖💖💖








@ringo__xxx0313

本当その通り!!
勘違いしてなんぼ~💍💖
逆方向見てても私の事好きすぎて見れないんだ…って思うこと!!笑



@knknknknknkn

うわ何それめっちゃ楽しそう😂😂
その考え真似する~🤩

プリ小説オーディオドラマ