第10話

オキニ歴 9
1,736
2020/02/05 11:08





@ り ん ご 。(ringo__xxx0313)



大好きなマリちゃん担の子と見た当落……号泣しました。

えー私が担当させて頂いた現場は

横アリ5月5日1部2部 静岡オーラス日1部2部

北海道真駒内セキスイハイムアイスアリーナ5月23日5時半公演

5月24日1部2部 長野ビッグハット4月12日1部2部

宮城セキスイハイムスーパーアリーナ4月19日1部2部です(^-^)

かけた名義数は私だけで43名義。

お友達のも合わせて100いってる…?!笑^._.^

では。この中で当選させて頂いたのは!!!

……有難いことに全部です‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡

本当夢なのかってくらい大号泣で。お友達からの報告がまだなので

そちらの方も確認しつつ全制覇目指します(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)♡

同行者求めてる方!!空いてる日であれば一緒に行くこと可能です!!









@frfrfrfrfrrrrrrrr

親金だろどーせ。笑 親かわいそ。笑



@ringo__xxx0313

親金じゃありません。全てバイトです。
なんなら証拠あるんで見せましょうか??



@knknknknknkn

本当憧れる。私横アリ5月5日一部当たりました!!
会いたいです!!



@shorikunnnnnnnnnnn

広島は来ませんか…??




@ringo__xxx0313

広島お友達担当なんでお友達当たり次第行かさせていただきます!
また落ちたとしても同行者で頑張って行かさせて頂きます!!





@mmmmaaaatsuso

広島全部当たったぞあなた!!
あと横アリも5月3日5月4日当たりましたー!!
思う存分思いっきり楽しもうな!!!




@ringo__xxx0313

うぇまじ?!ありがとう!!
私達の担当は全部当たったね!!
他のみんな当たったかな??




@fumanoonnaninaritai

やばい。あなた。全部当たった。




@ringo__xxx0313

やばいね。うちら次当たらないんじゃ?笑




@marichan

あなた~!!今日ありがとね!!
LIVE始まる前に他の女の子達と仲良くなりたいから
予定空いてる日あったら全員集まって参戦服決めませんか?
って聞いてくれるかな??





@ringo__xxx0313

うん!!ありがとう!!本当ありがとう!
おっけー!!聞いとくね!!




@shoriri

んねー!当たっちゃったよ。笑
4枚だよね??やばー。笑
嬉しいんだけど。笑 全公演入れちゃう感じ??






@ringo__xxx0313

私と毎回連番してくれてるマリちゃん担の子も全部当たった
言ってたし他も言ってたから全公演入れるよ!!みんなで!!



プリ小説オーディオドラマ