第7話

オキニ歴 6 fk
2,032
2020/01/28 11:23








眠い。










芸能人。そんな仕事をしている俺は










不定期な仕事 不規則な生活。










でもテレビに出るわけだしちゃんと寝て










食べて動いて体調を崩さないようにしなければならない。










だけど今日は別。










2回目の中島との二人きりの飯。










中島かんわいいんだ。










図星つかれるとあわあわしちゃうとこ。










妬くとずっとムスッとしてるとこ。










眠いとコクコクしててでもたまに頭を振る。










全てがかんわいい。










あ。別に好きなわけじゃない。俺そういう趣味じゃない。










さっきも言ったけどこんな不規則な生活をしてたら










眠い。










??「それでさー!!健人くん本当カッコイイの!!

今年はLIVE全公演入るぞ……!!

去年2公演入れなかったもんなぁ……」










バカでかい声で喋る後ろの女。










うるさぁ……と思いながら歩く。










でも " 健人くん " " LIVE "。










そのワードがひっかかる。










健人。中島のことか??










少し気になりチラッと後ろを向く。










『…マジか。』










そこにいたのは中島のオキニ。










ヲタクとは思えない顔面を誇る人気ジャニヲタ。










まさか。ここで会えるとは。










中島に報告しなきゃ。










そう思った時にピコンという着信音が鳴った。










中島からだ。










" 菊池遅い!! "










そのメッセージに【けんと】と書かれた










ジャージを着ている男の子が怒っているスタンプが送られてくる。










お前は女子か。










そう思いながら










" もうすぐ着くので待っててください "










そう送信した。










プリ小説オーディオドラマ