第12話

オキニ歴 11
1,576
2020/03/13 03:22





@ り ん ご 。(ringo__xxx0313)


【中島健人くん 祝♡26歳】

お誕生日おめでとう健人くん❕
アラサーの健人くんも愛せる自信しかないから
これからも安心してカッコイイところたくさん見せてね❕(笑)





(ホテルでドレス着てお祝いしてる写真)




#本人不在の生誕祭#中島健人お誕生日おめでとう
#中島健人#SexyZone#中島健人生誕祭










@kenchannnnnnnn

あなた~!めっちゃ楽しいね❕🐶💖




@ringo__xxx0313

私隣にいる、笑 言葉にしなさい。笑
てか何気顔初公開。笑




@fuuuuuuuuma

リアルお姫様だ…。
可愛い、りんごちゃん以上に可愛い健人担知りません。



@shoritan

うんわ、あなたとあなたのお友達可愛すぎて
今日多分健人くんお迎え来んじゃね?




@ryokunhsj

りんごちゃん…!本当可愛い!憧れです!
セクラバさんってなんでこんなに顔面偏差値高いの…。
セクゾが顔面偏差値高いからか!納得!




@kpshoren

他G担だけど本当りんごちゃん大好き。
健人さんお誕生日おめでとう❕



@dddddddddd

ジャニヲタでもないりんごちゃんのヲタクです。
てかりんごちゃんff5万人突破おめでとう❕
健人くんのお誕生日に突破とか凄い…!
あといいねも過去1じゃない?!?!











プリ小説オーディオドラマ