第3話

〜過去〜 〜3〜
759
2020/09/12 01:02






あなた視点




俺の少し前の話をしとこうかな

作者が「主人公君の過去かかなきゃっ!」とかなんとか言ってたから話しときます(メタイ)













まぁ、知ってると思うけど俺のお父さんはバレー選手で、海外によく行ってたんだ

俺が高校1年生の時、大事な試合があってそれをお父さんが見に来てくれようとしてたんだ


けど、飛行機の墜落事故で試合の前日に亡くなった


その時はパニックになって、次の日が大事な試合なのに全く寝れなくて体調不良のまま試合に行った



俺のポジションはセッターだ


だけど、人が足りなかったんだ


それで、一応オールラウンダーの俺が別のポジションに回ってスガさんがセッターをやった



小さい頃からバレーをやっているとはいえ、あまり慣れないポジション


色んな人から言われる期待の言葉




元々、あまり人に言うほうじゃなかった俺はどんどんストレスを溜めて行った



そのストレスに加え、寝不足、親が死んだことにより精神があまり安定していなかった為、俺は高熱を試合中に出してぶっ倒れた



1週間、目が覚めずに生死をさまよった


起きたらリハビリをして、約1ヶ月程度で退院した


でも、まだバレー部に顔を出せないでいる




簡単に言うと


父死亡



試合で高熱を出す



入院する



退院



バレー部に顔出せない←今ここ





だって、なんか気まづいじゃん


まぁ、俺の過去はこんぐらいかな?




次から多分話入ると思う....


作者が何とかしてくれるよ....きっと....


---------------------



作者「丸投げされました( ˙-˙ )」


作者「あなた君が言うように次から話入ると思います!」


作者「話的にはノヤっさんも旭さんも戻った位かな?」



次のお話でお会いしましょう!


グッバイ!

プリ小説オーディオドラマ