第16話

14話
6,536
2021/05/02 13:07
工藤結奈
工藤結奈
とりあえず1番歌うね
工藤結奈
工藤結奈
どうして君が泣くの〜
まだ僕も泣いていないのに〜
自分より悲しむから〜
辛いのがどっちかわからなくなるよ〜
工藤結奈
工藤結奈
ガラクタだったはずの今日が〜
ふたりなら宝物になる〜
工藤結奈
工藤結奈
そばにいたいよ〜
君のためにできることが〜
僕にあるかな〜
いつも君に〜ずっと君に〜
笑っていて欲しくて〜
工藤結奈
工藤結奈
ひまわりのような〜
まっすぐなその優しさを〜
温もりを全部〜
これからは僕も届けて行きたい〜
ここにある幸せに気づいたから〜
工藤結奈
工藤結奈
ど、どうかな?
萩原研二
上手いよ!すごい綺麗な歌声だった!!
松田陣平
ああ、俺も上手いと思うぞ
工藤結奈
工藤結奈
ありがとう!
本番で緊張しなければ良いんだけど……
萩原研二
観客はかぼちゃだと思って歌えば大丈夫だよ!
松田陣平
焦りは最大のトラップだから落ち着いて歌えば大丈夫だ
工藤結奈
工藤結奈
うん、二人ともありがとう!
文化祭がんばるね!
キーンコーンカーンコーン
工藤結奈
工藤結奈
あ、予鈴だ!
工藤結奈
工藤結奈
早く教室戻らないと授業遅れちゃう!!
工藤結奈
工藤結奈
萩原くんと松田くん何してるの?
早く!!
萩原研二
うん!
松田陣平
おう!

プリ小説オーディオドラマ