第36話

32話零side
4,822
2021/06/20 00:00
俺は今結奈の高校の文化祭に来ている
降谷零
久しぶりだな
工藤結奈
工藤結奈
ほんと!久しぶりだね〜!
桜木萌
桜木萌
結奈〜!そろそろ開店だよー!
工藤結奈
工藤結奈
分かった〜!
結奈が友達に呼ばれてクラスに戻ったあと

ヒロが
諸伏景光
せっかく久しぶりに結奈に会えたのにこの前の事引きずってばっかだと楽しく無いぞ
なんて言ってきた

ヒロが言う【この前】とは一週間くらい前のことだ
〜一週間前〜
その日はたまたまヒロが家に泊まりに来ていた
諸伏景光
ゼロ〜!!来週空いてる?
降谷零
空いてるけどどうしたんだ?
諸伏景光
結奈の高校の文化祭一緒に行こ!
降谷零
良いけどなんでヒロが結奈の高校の文化祭の日にち知ってるんだよ
諸伏景光
ん?結奈からメール来なかったか?
降谷零
………きてない、
諸伏景光
あーうん、こっちで返信しとくよ
諸伏景光
まぁゼロも一緒にって書いてあるから二人にメールするのがめんどくさかっただけだと思うよ
降谷零
…………うん、
諸伏景光
(あーこれは結奈にゼロにもメール送ってって頼んだ方が良さそうだな)
諸伏景光
とりあえずOKの返事はしといたからな
降谷零
ああ、、
ピロン
降谷零
!!
降谷零
ヒロ!結奈からメール来た!
諸伏景光
おー、良かったな〜!
降谷零
ああ!
                     回想終了

プリ小説オーディオドラマ